そういえば、+Xのボトルはスロットで当てるんですよね。
嵐のC1000とかぶるのは私だけ…?笑
うちの母がCM見て「この大きいのほしいわね!」
…いや、あなたKAT-TUN好きじゃないじゃん!!笑
「何か物入れるのに役立ちそう!」
…活用する気満々かよ。
ガム買ってこなきゃな~。当たらないのなんてわかりきってるけど、参加したいので。笑
ボトルよりC1000のイベントに運とお金を取っておかなければ!!
と私の頭は回転したのでした…。


・中丸のページ No.26
「やっほ   元気?」
あっこれも続けていく方向ですか雄一さん。
野菜スープに焼肉…焼肉率が結構高いですよね、うらやましい限りです。

写メはミスターのご飯粒がついていた画像。
「2ヶ所ついてるのわかるかなぁ」
…ごめんなさい、わからない(笑)
1ヶ所はなんとなくわかったんだけど…ジーッ(←画像を見つめてる)
あっ!ぽいのがある!
よし、発見できてよかったよ。
ちなみにうしろのリモコンと携帯が気になります。笑

「マヌケな顔だなミスター」
きっと雄ちゃんが口でもあけてマヌケな顔して写メしてたからつられたんでしょうに(爆)

「あ、上田…   黒…   あ、なんでもない」
黒か、、、
あれだな、上田くんがマニュアルで髪を真っ黒にしたって言ってたから
「黒髪すげー似合ってるよvv」
これが言いたかったに違いない。笑
さすがラブラブ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/266-2eea7a83
<