ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE DVD
「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」
3月14日発売!!


☆初回限定盤 
¥8400(税込)
・DVD3枚組 SPECIALBOX
・特大ブックレット8ページ
・作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入

♪DISC1
1.EPILOGUE
2.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3.Blue berry
4.闇喰いWind
5.ナイトドライブ
6.inter
7.a happy love word
8.濡れ鼠
9.PINK
10.街
11.C U In My Dream
12.Member call 
13.Chance Comes Knocking
14.Six Pack
15.The Rainbow Star

♪DISC2
En-1.空が泣くから・MESSAGE
W En-1.ソメイヨシノ
W En-2.これだけの日を跨いで来たのだから

♪DISC3
2006.5.11
Member call -tsuyoshi guitar solo- 
Chance Comes Knocking  -tsuyoshi guitar solo-
2006.5.17
16.これだけの日を跨いで来たのだから 
2006.5.20
Member call -all member
2006.8.14
Blue Berry・美しく在る為に・TAP・Chance Comes Knocking


☆通常盤
¥5500(税込)
・DVD2枚組 ブックレット12P
・初回プレス分のみ3作品連動応募施策
・「ならみやげ」応募券封入

♪DISC1
初回盤DISC1と同じ
 
♪DISC2
初回盤DISC2+
2006.5.17
ソメイヨシノ・Chance Comes Knocking -tsuyoshi guitar solo-
2006.8.14
雄・a happy love word・Member call -tsuyoshi suitar solo-・御伽噺


ってことでまたDVDだー!!
ケリーさん関連だけで2月に入る給料がなくなりそうですよ(笑)←笑い事ではない
しかも初回と通常で内容ちょっとだけ変えるのやめてよ…見たいけどお金キツイって。汗
「空が泣くから」買いに行くときに予約してくるからそれまでちょっと悩む事にしよう。

あっ!!
「空が泣くから」のCMやっと見たんです!!←遅っっ
もうね~やってるのは知ってたけど、全然見なくて悲しくなってたところに登場だったのです。
昨日テスト勉強してて22時だから花男だーって思って←勉強しててもここははずせない
テレビつけたら…

かっこいい人が歌ってるーーーーーーーー!!

ってねvv笑
もうたまらなくかっこよかったんですけど。早く5日になってケリーさんが歌ってるところを見たいのであります♪



ランキング参加中です!ホワイトデーはケリーさんの日!!(←言いすぎじゃない?笑)ってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


ここからは私事ですが…
試験終了!!
やっと終わって、春休みー♪
でもまだ課題が1つあるんですけどね。←やれよ
しかも来年度の英語のクラスわけテストもあるんですけど、実習の授業が1回だけあるんですけど!!!怒
まだ春休みだーって一概に喜べません。
でももう一夜漬けしなくていい♪←それは自分のせい
そして我慢してたビデオが、DVDが見れる☆
あっ雑誌整理とかしなきゃな…
小さい机の上に積み上げてたら机が雑誌の重さでとうとう動かなくなってて(爆)
でも半年くらいしか経ってないのにすごい量だよ、買いすぎだよ!←お前がな(笑)
機会があったらつなビィにでもアップするんで多いか少ないか教えてください。笑
では、お腹空いたんでなんか食料探してきます!!←野獣か(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/267-3a05ec75
<