またテレビ番組増えましたね♪

2/16「僕らの音楽」にニノちゃん!!
2/19「HEY!×3」にテレフォンBOXで嵐


僕らの音楽に出るなんて嬉しいな♪
前にKinKiが出たり剛が出たりしたとき素敵だったので期待しちゃいますvv
HEY!×3はちゃんとゲストがよかったかな~なんて。でもあの小さい電話BOXに5人がギュウギュウに詰まってくれるんであればそれはそれでいいかもしれない(笑)

土曜はまごまごですけどテストだったので4週ぐらい見てないのですけどどうしましょう?←聞かれても(笑)
見たらまとめて感想とか…気分次第で(笑)


・花男2 第5話
しょっぱなから道明寺やってましたねー。
NBAって!バスケだよ!笑
つくしの「DNAでしょ?」のつっこみに驚いた顔がちょっとかわいらしいし。
やっぱつくしと道明寺が言い争ってるのは見てて楽しい♪

類ってちょっと、髪切ったりしました?
素敵だからなんでも問題ないんですけどねvv
道明寺のパンチをよけてよけてよけて…殴ったーーーーー!!!
強いよ、類。
「今さら彼氏面なんかしてんじゃねぇよ!!」
わー怖い類も素敵!←盲目
類に愛されたいわー。←ん?笑

つくしの弟の恋!
進頑張ってたよねー。ついつい涙したわよ。
ベンは急げとか介護とかわけわかんないこと道明寺に言われたのによく頑張った!!笑
Enjoyに出てきた写真は進のパックでしたねvv
高校は見事に合格してよかったな~恋は実らなかったけど、高校でいい出会いがあるはずだ!消しゴムのあなたを見返してやんな!!←あんた何様(笑)

赤いダッフルコートの道明寺には驚いたんですけど。笑
あと驚いたのは西田ね。覗きすぎだって、しかもドアと同じ大きさだよ。でも演技してるデビさん好きだから頑張ってー!笑

余談ですけど道明寺が進むに「同じ空の下に生きてる」とか言ってたじゃないですか。
私はKinKiのFRIENDSが頭から離れなくなったんです。
そして、うん、みんな繋がってるんだよー!!とか妙に納得してました(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/268-8595919b
<