今日は朝からケリーさんにお金を振り込んできましたー。←何か違う(笑)
早いよ、早すぎるよ、締め切りが!!
でも諭吉が出て行くと同時に、お給料が~思ったよりも入ったから~嬉しいの~♪
はぁー課題が終わらないよ(涙)また寝れないのか、自分。
しかも明日は英語のテストだ。。。


・堂本兄弟
ジャンクションで光一の口笛vv
これって貴重ではないですか?普段光一さん、口笛吹かないから。←だいたい普通は吹かない(笑)

そしてちょっと光一が眠そうに見えたのですが。お疲れモード?
口も回ってないし。剛いわくカワイイ子だと口が回ると(笑)
しかもズバズバと辛口で(笑)
そんなとこも素敵ですけどねvv

剛が光一を「カウントダウンしてチューしちゃえばいいじゃない~!」っていじめてる時、楽しそうな顔してたな~♪
でも終いにはヤキモチやいちゃって(笑)
やっぱ光一の相手は自分しかいないみたいな??爆

で、写真に「どれがいー?」って勢い良く寄っていった2人。
ほらやっぱり2人はラブラブvv
かわいーなー☆

剛はお笑いの人がゲストだと楽しそうだね~vv
「おいおい」ってつっこんでる時の笑顔なんてかわいくて仕方がなかったもん。


・HEY!×3
スーツがすっごいキラきらしてて帽子もカラフルだったケリーさん。
浜ちゃんに足を踏まれてますねー。笑
水槽もまた持ってきて、付き添いって…どうやって剛を守るんだろ?←真剣に考えられても(笑)

で、なによりも胸元の開き具合にドキドキしたんですけどvv
テレガイもそうだったけどあの胸チラはダメだわー。←変態目線

今後のこととか色々語る剛に「めんどくさいワースト1」って松ちゃん。違うの、一生懸命なの!!
しかも浜ちゃんも「帰ってもらおうか。」って。疲れないで、一生懸命なの!!

プライベート写真展。持ち込み企画なんだ?
エンドリケリーのフィギアに指人形にガラス玉…何を見てもらいたかったのかな?笑←失礼な
でも少しでもあぁゆうの見れるのは嬉しかったvv
2万円越えの指人形はビックリだったけど「暇なときにこうやってするだけです。」って指を動かしてる仕草がかわいかったので問題はありません。笑
Sankakuのぬいぐるみも登場でしたねー。家に同じものあるんだと思うとなんだか嬉しくなるーvv
私のはビニールから出してないけど(笑)
で、そろそろクーサンのことをネットで解禁するとかで。楽しみだわ~!

歌とっても素敵だった!刈上げもかっこよすぎで。
なんかまた一段と歌のクオリティが上がったような…圧倒でした。
これをまた生で聞ける日がくるのを考えるだけで楽しみ!!

明日はフラゲしてこなくちゃー☆
では課題やってきますー。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/269-8c388770
<