課題が一応終わりそうでよかったです。
必死になりすぎて「中丸のページ」のことすっかり忘れてた!!汗

そういえばまた、日曜日にYOUたちを忘れました。2007年まだ見てませんよ(笑)
少クラはバイトから帰ってきて30分くらい見れたかな?
雄ちゃんのジュニアにQのときのパーカー&自然であろう髪の毛がたまらなくツボに入って、かわいー連発してました。
で、雄ちゃんは「1度しかない人生だから危ない橋は渡らない!」って言ってたけど
私は芸能界にいる時点で十分危ない橋だと思ったよ(爆)
でもそんな謙虚に生きようとしてる雄ちゃんが好きだvv←結局


・中丸のページ No.27
「やあ 元気?」
やあになったんですね。←たぶんその時の気分(笑)

写メは黒蜜きなこ杏仁豆腐。
めちゃめちゃおいしそうなんですけど!!
でも暗っ!!!笑
どんだけ暗い所なんですか、雄ちゃん。

昨日はボイトレにレコーディング、今日もレコーディングということでなんか着々と進んでるみたいですね~。
ボイトレしてる雄ちゃん見てみたいなーvv
いーよね、ずっと雄ちゃんの声聞いてられるんですから(笑)

「あのさ最近野菜ジュースにハマってるんだよね~」
子供のころに飲んだ印象が良くなかったのになんとなく飲んだらおいしかったと!
w(゜o゜)wこんな顔文字が出るくらいだから相当ビックリなおいしさだったんだろうね(笑)
でも私は嫌い。←あーあ
雄ちゃんが毎日飲んでても私は飲まない。←別に求めてない(笑)

えっ?ライブのステージドリンクにもしちゃうの?!
「いや、それはやめよう俺」
その方がいいぞ、雄一。
あんなに激しく動いて、野菜ジュースで水分補給なんて想像しただけで私は気持ち悪い(笑)

「あ、聖…  大丈夫か、風…  あ、なんでもない」
なんだってー?!
聖、風邪ひいてるの??
雄ちゃん、私も風邪気味だから心配してー!←無理だよ
じゃあ看病してー!←風邪気味なだけなのに?
うっ…
聖、お大事に。。。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/270-51e01746
<