課題も無事に終わって、ホントに解放されたら今日起きたのが午後2時でした(笑)
笑えないくらいの睡眠をとりました。体が痛い(爆)
寝たのが夜の2時だから…ふふふ、寝すぎ。でも幸せvv


田口くんの緊急特別企画ってことでなんかありますね。
やってみた!
「ビビらないで言えよな」って。
全くビビってないから!!爆←なめてかかってる(笑)
チャートをやって自分の気に入ったアレンジのを送信って感じですね。
それぞれの結果ごとにメッセージが違うのでおもしろいです。←ピンとくるのがなくて色々やってた奴(笑)
ちゃんと最後は送信しましたよーvv
集計結果も楽しみだし、コンサートについては今後連載やTOPICSお伝えしてくれるみたいなのでそれも楽しみ♪


・MANUAL.16-N
「節分は豆まきしましたか?俺はまかずに食べました」
あらー食べたんだ、えらいわ。ちゃんと歳の数だけ食べたかしら?
私は節分だってことに当日の朝気がついたけどね(笑)試験で節分どころじゃなかったってー!笑

「やったあw(゜o゜)w」
全国ツアーが決まったってことで喜んでますねvv
またこの顔文字使っちゃって♪
私も使おうかな、、、。←影響されやすいタイプ(笑)

「そろそろ、みんなソロ曲とかできあがるのかな?」
そうだねー!!
ソロも楽しみだわよ~。特に雄ちゃんのKey~は待ちきれないほどだよ!!
田口くんは企画してるからまだなんだろうけど。笑

聖とわいわい、小山くんとわいわい、上田くんとわいわい…いっぱい“わいわい”してるのに1番気になる“わいわい”が上田くんとのわいわいでしょうがないんですけど(笑)
そこはわいわいじゃなくてラブラブなんでしょうが!!爆

写メは愛息子、ミスターvv
上からのアングルで「愛息子」って書いてある洋服着てます。
ちょっと遊ばれてるよ、ミスター(笑)

「これからご飯食べてこよーっと」
なんだその報告!!かわいいんですけど!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/271-c6d8816f
<