2007.02.07 宿題くん
松潤のan・anが見たいです。立ち読みでおさまるかな?
表紙だけチラっと見たけどあれすごく良さそうだもん。
あっWSでもやったとかで?私は下で書いた通り寝てましたから(笑)


・嵐の宿題くん
芸能界に入ってなかったら何してた?ってオープニングトーク。
相葉ちゃんは中華だからーみたいな決め付け空気に嫌そうな相葉ちゃん(笑)
ニノに「春巻きしかおいしくない」って言われちゃってます。笑
ニノって相葉家に厳しいよね(笑)

ゲストはいのっちと清木場さん。初の男性ゲストってことでもっさいねって。笑
翔くんがいのっちに怒られた話おもろい。死んでんのに笑ってた翔くん(笑)しょうがないよね、アイドルは笑顔が大事だから。笑
少年隊をはしごした、いのっちはすごいと思う!!

え?レストラン大宮って(笑)
2人働けばいいんじゃないの?絶対大繁盛だから!!爆
翔「オムライスってうまいよね!!」
二「今食べてるから!!!」
ごめんね、ニノちゃん。翔くん食べ物のことになると周りが見えないみたい(笑)

オムライスを丁寧にわける松潤。
翔くん「モテるんすよ」となぜか自慢気(笑)
いのっちの母は道明寺が大好きって。すごいな、花男、そして道明寺。
またリアクションがでかかったいのっち。
でも松本さんもでかい。ってことはホントにおいしいんだな!!←いのっちじゃ信用しないのかよ(笑)
だって相葉ちゃんにまで「リアクション一緒じゃん」って言われるほどですよ?笑

嵐への宿題は「おいしいものとおいしいものを混ぜたらさらにおいしくなるか」
ニノ「ならない、また来週!」
あはは!嫌な予感でもしたのかしら?笑
ラーメンの全部の味を混ぜたもの。いのっちがご丁寧に食べ始めます。ここではそんな丁寧さいりませんよ(笑)
味がぶつかるという意見に「何もぶつからない」とさすがの大ちゃん。
キムチとチーズとヨーグルトが混ざったもの。
翔くん「群を抜いてうまい」と。最近味覚が大ちゃん寄りになってきてますよね(笑)食べてる翔くん好きだからいいけどvv
ジャムとかパンの味が色々混ざってるやつではカレーが入ってることで攻められる相葉ちゃん(笑)
松本さんいわくミラクルが起きたパン(笑)
みんな食べてみる。ニノちゃん口からパンがチラ見せになっててかわいーよー!!!!
翔くんはねり消しみたいな味って。どうしたのよ、この人(笑)
実験結果は「混ぜるなキケン」と相葉ちゃん。いのっちがウケてくれてよかったねvv

お悩み祭り~♪
「まずはこちらっっ!!」テンション高すぎじゃないですか、翔くん。
踊りが覚えられなくなってるという翔くん。お客さんの前で不機嫌になるのはやめて。怖いんだもん。でも間違えたら座るという坂本くんよりはいいか?いやいや不機嫌な方が困るよね。
「キュウリが食べれない」ってのに「カッパが聞いたら怒るぜ!」とニノちゃん(笑)

「ソロ活動がしたい」に相葉ちゃんでしょって言う空気が。笑
でも「僕じゃないですよ、オレ嵐大好きですもん」と反論。
ニノちゃんでしたー。こういうのがあった方が盛り上がると思ったって…ソロ活動してもいいけど嵐に戻ってこなきゃダメよ!!
オグさんに本当のところは?と聞かれ「それ、オグさん、言えませんよ。笑」と出た、悪い顔(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/272-e113e12a
<