2007.02.07 空が泣くから
ずっとリピートしてます、「空が泣くから」。
もう、かっこよすぎてどうしようもないんですけど。

まず初回盤。ギターを片手に龍に乗って、肩にも龍を乗っけて。刈り上げがもう素敵すぎるのよー!!
そして開けるとな、なんと濡れてるじゃないですか…!
あっ泣いてるんだ!涙を流してるんですね。
CDを取るとその下にも剛さん、頬に涙が流れております。か、かっこいい…!!
歌詞が書いてあるところにはなぜかクーさんが発射されてるんですけど、これはなんでしょう?笑
すごいな、クーさん。飛べるんだね~!

そして通常版。同じくギター片手。でもクーさんが覗いてるっ!笑
お気に入りは開けたときに現れるちょっといかつい剛。
サングラスの片レンズがなくて、もう片方にはクーさんの顔がレンズにプリントされてて。なんでこうゆうのがこんなにかっこよく決まるんだろう?
で、歌詞があるところにいる剛、これもかっこいいっす!ギターを片手で抱えて。
ギターにはクーさんのピック。これがかわいいvv

曲はSparklingが歌なしだったに驚いちゃった。
編曲してる方のお名前にクーさんがいるんですけどこれはなんなのですかね?まぁいっか(笑)
あと「Man」と「Woman」の曲調が全然違うのに驚いたかな~。
でもどれもケリーさんらしさでとっても好きだなvv

んで、どうでもいいことですけど、KinKi関連のCDを入れてるBOXがいっぱいになっちゃってこのCD入れる場所がないです(笑)収納上手になりたいわぁー。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/273-ccaa10c1
<