+XのCMがロッテのHPで見れますよー!
なのでとりあえず穴が開くほど見てみました(笑)
雄ちゃんだけを。爆
いや嘘です、全体的に見てましたけどね。

まずは亀をじーっと見つめて。
「カット」の声がかかった後の「イエイ」なウインクがみなさんズキュンでしょうねーvv
でも私はその後の笑顔が好きです。とっても自然な笑顔に感じませんか?

次は聖をじー。
おもしろい!!←それだけ?

田口くんをじー。
聖の手が大きくなったことに唯一「大丈夫?」と声をかけていた。なんて優しい青年だ。笑
そしてでっかいまんまプレゼントを決めた時の喜び方がおもろい。
「フォーオーイエー」って口が動いてるように見えるんですよね、おもしろい!笑

上田くんをじー。
基本姿勢は崩さないって感じですね~。笑
亀と一緒にボトルを持ってはしゃいでる姿はいい感じだー!

雄ちゃんをじー、じー、じー。←見過ぎ
基本は笑顔で。それがかわいいったらありゃしない。
最近わかったんですけどね、私、雄ちゃんの横顔が大好きらしく!!
「その手があったか!」とかもうね、横顔+笑顔でたまらんっす!!

まっ今更CMの感想なんていらないってね(笑)


・中丸のページ No.28
「ほほーい 元気?」
ほほーいってなんだよ!!
初っ端からかわいいなぁ。今回、全体的にかわいいもん。

仕事帰りに馬刺し四点盛りって。
「特にタテガミの部分がおいしい~  梅酒が合うね」
梅酒飲むんだぁ。かわいいvv一緒に飲みたーい!!ほろ酔い雄ちゃん見たーい!!
うふふ…vv←想像しちゃったらしい
ほろ酔いかぁ。雄ちゃんお酒強いのかな?弱い方がいいな。
でも私よりは強いのがいいな、うん。

家帰ったらお風呂に浸かるんだね。シャワーだけじゃないんだねvv
唐辛子の入浴剤入れたんだ?間違って飲んだら辛そう(笑)←飲まないよ
「体の芯からすごい温まってお肌つるつる」
雄ちゃんのつるつるお肌触らせて~♪笑
むしろ一緒にお風呂…。←やめなさい

写メはミスターの寝てるところvvかわいー!!!!
足が、格好がなんて言ったらいいかわかんないけどめっちゃかわいいー!!!
しかも雄ちゃん「ミスちゃん」って呼んでるw(゜o゜)w←顔文字使ってみた(笑)
普段はミスちゃんって呼んでるのかしら??

「大きく育つんだぞ」
はーい!!!←お前じゃない
ミスターこんなに愛されてうらやましいよ、かわいいよ、雄ちゃんくれよ。←おい

「あ、田口…  ビビらないで言えよな…  あ、なんでもない」
宣伝か?笑
雄ちゃんも送信した?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/274-50fd464b
<