松潤のanan買ってきましたー!まだ中を見てないので感想は3誌と合わせてまた後で。

・動物園
インドネシアに行った相葉ちゃん。
すごいなー龍の子孫マッサージしてるよ。でもゴシゴシタオルって表現はどうなのよ?笑
ゾウにはかき氷、「相葉特製だよvv」って自分で言っちゃうところがいいよね♪
でも喫茶店で学生がやるコーラの音ってのはさっぱりわかりません。笑
相葉ちゃんの周りの喫茶店にはどんな学生がいるんだか(笑)
マドンナが20歳に対してのリアクションが「うぉっほい」って!!
「ジャニーズだから“しー”だよ」って言ってる割にあなたが無視されてましたね(笑)


・拝啓、父上様 第5話
何も答えない一平は素敵でした。シャク半さんに殴られちゃうなんてね。
雪乃ちゃんをせめないでと言いながら涙ぐんでるところなんて特に素敵でした。

また寝起きが見れてよかったvv
やっぱり寝癖はすごいし、でもかわいいし、やになっちゃうよ。笑
テラスでちまっと本を読むとか反則ですよー!
シャク半さんカフェが似合わないですねー。笑
カップ持って動いてきたし、座ったし、よく聞けば殴ったのは八つ当たりじゃ…?おもしろすぎでしょ(笑)

少女と再会ですねvv
日本人でよかったですよ、ホント。笑
まさかの曜日制でね。一平までつられて筆談しようとしてるし。
名前ゲットおめでとう、一平くんvv
でも嘘はダメよー。ニヤニヤしすぎよー!妄想激しいよー!
パリの本買っちゃって、ニヤニヤして、手つないでチューだなんて、、、一平くん妄想が上級者だよね(笑)

克実は年中傷ついたから毛が抜けちゃったのかー。可哀想に(笑)←笑ってるよ
あと時夫のチェックが何話あたりで完璧になるのか気になります。笑
前回は元栓がアウトで、今回クリアしたと思ったら生ゴミでアウトだったので。

一平のおじょうさんの胸をつかんで揉んだが来週にも話にでてきそうなのでおもしろそうですvv
おかみさんと話してたのはそれだといいな。笑
エンディングの本読みショットがかわいらしかったですー。
毎回、このドラマはすごいね、ホント!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/276-e0b051a3
<