2007.02.09 anan&W誌
今日は大学のお友達と5人で浅草遠足へ行ってきました。
遠足なので17時解散っていうとてもいい子な感じです(笑)でも朝から歩いたりするので結構充実したことができるんですvv
でもメインにしてた花やしきが臨時休業してて予定が狂いに狂ったっていう(爆)
まぁおもしろかったんでいいんですけど♪
今回はお土産を買わなかったんです。第1弾の江ノ島遠足でめっちゃお金使ったので学習しました。笑
たまには歩いたりしていつもいかないとこ行くのって楽しいです★

以下は雑誌の感想ですvv

《anan》
表紙見てとりあえず買おうと思いましたけど何か?笑
とりあえずどのページの松本さんもキレイで素敵ですわーvv
表紙は頭をなでなでしてあげたいですねー。←迷惑です
18ページはおへそが奇麗で!完璧な裸より1枚羽織ってる方が色気を感じます。
そのお隣のお風呂ショットは見てるこっちが恥ずかしいです。笑
そしてちょっとした絡みショット2連発!←絡みは言いすぎ?笑
こんなに白のシーツが似合う男はいないね!!でもさ、足の毛がないの、ツルツルなのです。そんなはずないのに…(笑)
最後の23ページが1番お気に入りです♪眼差しがたまらないのと、手!!血管具合が最高でありまする。
「二十三歳のその身体は、残酷なほどにかっこいいのだから。」
この言葉読んで、その通りだって思わず声が出ちゃいましたよ。


《W誌》
・KAT-TUNカラオケの話で、全員では行ったことないけど何人かではあるということで。
雄ちゃんが思い出すことはちょっと食い違っていてみんなに否定される(笑)

「あれ…俺は一体誰と行ったんだ?笑」

私じゃない?←そんなわけあるか!笑
田口くんのカラオケはうざいらしい(笑)「横浜元気~?!」とか言っちゃうらしい。
こりゃうざい(爆)

モノマネの話にて。亀のモノマネショーが始まる。KAT-TUNメンバーまでは編集部さんの言うとおり私の想像力で頑張ったのですが、光一さんあたりから厳しくなりました(笑)
なのでぜひ亀のジャニーズマニアなモノマネを動く映像として披露を求めます!!笑

5人が合コンをしたら…の話。
上田「なんだかんだ言って(女の子に1番人気になりそうなのは)カメなんじゃない?」
雄「あ~カメだな。カメだな。カメだな。カメだな…」
亀「うざい!なんでそんなに繰り返して言うの?笑」
雄ちゃんうざいって!!笑
きっと田口くんのカラオケぐらいうざかったよ。←おい

雄「もし俺がそういうのに参加しても、きっと地味~な感じで地味~に終わるんだろうね(笑)」
亀「中丸はさ、女の子にモテようと色んな地雷をセットするんだけど、誰も踏まない…みたいな感じじゃない?笑 ニョキニョキってもうすでに見えちゃってるの(笑)」
聖「女の子“見えてるし!”ってそこをキレイによけながら歩く(笑)」
雄「(遠くを見ながら)あ~そうなんだろうね、きっと…」
かわいそっ!!笑
でも確かに雄ちゃんの毎回の登場は“にょきにょき“だからね~しょうがないか。←そうか?
でも私は見えてる地雷を「あっ雄ちゃんの地雷だvv」って喜んで踏ましてもらうので安心しといて!!←そっちの方が怖いわ

ドラマをやるとしたら?の話。
上田「俺は中丸とマジメにお芝居とかできそうにもない…」
雄ちゃん好きすぎて見つめちゃうから?笑
雄「おい失礼だぞ、それ!笑」
上田「だってさぁ、前にロスでドラマ撮ったじゃん」
亀「オレ監督の作品ね!」
雄「あれか“ゾンビ”笑」
田口「オレ知らないよ、それ」
上田「撮ってたのがちょうど田口が撮影してるときだったんだよ」
田口「中丸くんがゾンビ役?」
雄「違う、俺はただの“普通の人”役。笑」
似合う~♪←失礼(笑)
亀「聖が中丸の恋人役ってことで、失踪した彼女を探してる通行人の役が中丸だったの。……最高にヘタクソだったんだから(笑)」
雄「たしかにあれはヒドかった…」
通行人で最高にヘタクソってどれだけなんですか、雄ちゃん!!爆

チャレンジのコーナーは脳年齢を測る!雄ちゃんの結果は17歳なのにコメントが
「うわ~、オレ何やっても微妙だな~」って。
そんなことない!!でもそんな雄ちゃんが好きvv←出た
で、雄ちゃんまた上田くんのところに写り込んでます。そんなに好きなんだ(笑)
亀のショットが1人だけいかついんですけど。サングラス取って~!

・KinKiKids
光一さん、あまり今回は好きなショットではないな~でも白シャツは素晴らしいと思います。
白シャツをキレイな人が着ると最強ですよね(笑)

剛は箱を顔で押えながらのカメラ目線がかわいらしいvv
しかもさらっと「十六茶」のCMのこと言ってるし。コンのMCではあんなにもったいぶって言わなかったくせになんだよ!笑

・嵐
嵐ってピンクのバックがよく似合いますよね~。
翔くん、クリスマスの話おもしろい。ドレスコードでひっかかってるあたりが(笑)今年もぜひうちの近くでサンタになってください。笑
ニノちゃん、マフラーがかわいいっすvv東京ドームの最終日はZEROとかぶってるのかぁ。ホント大変そうだわ。あんまり長居できないってことよね。
松潤、元旦は風邪引いてたんだ…弱った松潤…なんかいいわvv笑
大ちゃん、東京ドームでぜひ大宮SKできるといいね。天井から出るのはちょっと想像したら怖いんですけど、きっとおもしろいことやってくれるって思ってますから!
相葉ちゃん、ちょっとつっこみどころ満載なんですけど(笑)でもとりあえず相葉ちゃんが1番、本物のバカに近いんじゃないのかってことですよ。爆
でもそんなところが相葉ちゃんらしくて好きですよvv
首をかしげてるニノちゃん、かわいっ!相葉ちゃんのしゃがんでるのもかわいいんだよね~。


ちょっと疲れちゃったのでここで終了です(笑)
あと2誌はまた時間があったらちょっと感想でも書きたいと思います。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/277-fce89f12
<