今、激しく眠いんですけど。爆
遠足でどんだけ疲れてんだって話ですよ(笑)
そうそう、亀担のお友達にまた亀グッツ買ってきたのですー。かわいーのvv
でも考えた人があまり好きではないというか、なんか腑に落ちない人だったので失敗だったかもしれません…。でもあげるもん!笑


・中丸のページ No.29
「こんにちは  元気?」
元気ですーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←元気すぎです(笑)
築地でお寿司おいしかったんだろうな。
チョコのクロワッサン食べてる雄ちゃんはかわいいんだろうな。
あークロワッサン食べたくなってきた。笑

「今日それの集まった作品を見たんだ俺」
W誌のぬりえの企画のはがきの写メ。
いっぱい来てるんだねー。感動したんだ、雄ちゃん。
…ごめんなさいね、送らなくて。汗

「一つものすごい感動したのがあったから自分の部屋に飾ろうと思う(ハート)」
いいねー。相当気に入ったんだねvv
でも覚えておいて、美術的センスのかけらもないファンがいて送りたくても送れないという状況の人がいることを(笑)←あきらかにお前だな

「ひゃっほー」
連載になってみんなとコラボすること考えてテンション上がっちゃったのね。笑
なんてかわいいテンションの上がり方でしょう。

「あ、上田…   パソコンが進化してもお…   あ、なんでもない」
えー今回の意味わかんないよー。
最近2人はパソコンについて語り合ってるの?
もう2人がラブラブならそれでいいよ?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/278-34493c9e
<