ゲームニッキ見ましたか?
ニノちゃん「食わず嫌い」でちゃうんですね!!お相手は渡辺満里奈さんということで。
この番組好きなのーvv
何食べるんだろ?勝敗よりそこが気になる(笑)
むしろ負けて何か罰ゲームやってくれればいいんじゃないかとか思ってるんですけどダメですかね?笑
やっぱ勝負には勝っていくべきですかね?
放送は9話の前ということなので、3月8日でしょうか。楽しみですねvv


・花男2 第6話
道明寺の過去が西田からあっさり話されましたね。
でもデビさんいいわ、NYに行く前にいいことしていったよ!

類…「ま・き・の」って呼び方かわいいんですけど。
後ろから抱き締めるとか、そりゃ混乱ですよ!!でも大歓迎だよ!!(は)

1人1人色々思うことがあってなんだかもどかしいです。
そんな中、道明寺のつくし絡みのリアクションが抜群でした(笑)
アクセントがおかしいわ、声高いわ、胸触っちゃうわで(爆)
拝啓~で一平も胸のこと言われて、道明寺まで言われるとは!笑
肉じゃがはじゃが肉だし。プロレスとコスプレは全然違うと思うんですけど?

来週はどうなるんでしょうか。
つくしはメイドやるんでしょ、あのおばぁちゃん何者ですか?笑
あとはつくしの家族は大丈夫かってことですよ。つくしパパ「にゃいよ」とか完全におかしかったですよ(笑)


続きには見れていなかった分のまごまご感想を。ずいぶん前のもあるのでツボを箇条書きしてあります。興味がありましたらぜひどうぞ。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



《翔くん&相葉ちゃん 晩ごはん》
・おばさんの気配を感じれるようになった相葉ちゃん
・カイくんにテンション高いな~今日は大変そうだな~って言ってるけど翔くんも十分元気だと思います
・関節を狙われた相葉
・「ムニエル!」って自分で言ったのに「ムニエルって何だ?」と小声で言わないで相葉ちゃん。やらされてる感出ちゃってるよ!!笑
・「ムニエル イエー!」ほら元気、翔くん。
・「お前聞けよっ!」子供、しかも女の子に“お前”呼び。そんな相葉ちゃんも好きだ!笑
・レジへ行く時のカイくんの言動に「何言ってんだよ!!」と相葉ちゃん。子供といるとホントにお兄さんに見えていいわ~vv
・翔くん成長記録ぜひ作っていただきたい。
・魚焼けるまで見てるってそれどうよ?
・バカって言われてやんの!!
・焼けてなくてもうまそうってどうよ?
・ノリ突っ込みもできるよ、相葉ちゃん。
・「知ってますけど!!」敵対心むき出しかわいーvv
・ハグしちゃおー♪ハグしちゃおー♪思う存分してくれよ!!!爆
・なんか翔くん絶対カイくん好きだよ。
・つばさは嵐にはいないよ(笑)
・カメラさんが声出した!驚
・勘で作る相葉ソース
・ホワイトならぬブラウンソース完成
・判定の翔くんがなんかかっこよくてたまらない
・映るカット数気にしてるんだ、相葉ちゃん
・事務所出してきたよ!大ちゃん!

《ニノ&大ちゃん まご》
・「こんちわーっす」ってゆるい始まりだな。
・なんでカタコト大野さん、そんなに日本語弱かったっけ?
・竹とんぼのとき音がドラえもんだ(笑)
・なんか怒られ口調なおじいちゃんで、私は2人が修行でもしにきたのかと一瞬思った
・無視されたよ、ニノちゃん
・走るニノ、だんだんよろけてるのは気のせい?
・ニノは凧揚げなかったのに上手っておばあちゃん。
・「どこの和也くん見てんのかな?」ニノちゃん、確かに!!
・ニノって手冷たいんだ。じゃあ心は温かいね(は)
・5人トークにて。なぜ大ちゃんはニノの耳さわさわ?ニノは耳弱い?笑
・相葉ちゃんの理想のプロポーズの花火にくいついた大宮。花火には厳しいぜ!
・翔くんの案にみんな凍ったよ?翔くんのRockはどこか間違ってるみたいだね(笑)でも私は好きだよ!笑

《ニノ&松潤 晩ごはん》
・ニノが相撲なんて勝てるわけがない。
・チョコと肉しかない冷蔵庫におびえる&「潤くーん」がたまらなくかわいい。
・ご近所たずねるってヨ○スケみたい(笑)
・松潤なんて冷蔵庫チェックしてまさしくそう!
・テンションダウンな松本さんに爆笑ニノちゃん
・完璧主義な松潤、料理本を見る姿が美しすぎる…!
・ニノなんてティッシュが鼻に?
・油断はしちゃだめ松本さん
・ハンバーグ手がハンバーグを作る
・食卓さめすぎでしょ
・5人トーク。カラオケ話はコンでも言ってたねー。
・やっちゃた翔くんとケラケラ笑う相葉ちゃんはさぞかし輝いていたでしょう(笑)

《翔くん&大ちゃん まご》
・お神輿かついだことないのにきちゃった大ちゃん
・お神輿500キロに「まじで?!」素の驚きだったね翔くん
・松潤に怒られないように頑張る大ちゃん
・でも楽しそうvv
・翔くんの卵焼きがこげた
・ケチャップでハートって。
・自分でもセンスないとかわかってるんだ(笑)
・彼女思い出したってどんな推測よ、おばあちゃん
・おいしかった卵焼き、卵の質がよかっただけ(笑)
・お揃いのハチマキ&浴衣素敵すぎですー!!
・演説が似合います、翔くん
・電話もお神輿風で?でも1人だとあんまりかっこよく見えない動きだよね。笑
・でも本番かつでる顔すっごい男らしくてかっこよかった!
・あーかっこいい
・携帯にサインした相葉ちゃん、私の携帯はピンクなのでいつでもどうぞ(笑)
・大ちゃんの休日ってとっても普通なんだね
・映画は相葉ちゃんと行くんだね

こんな感じです~。
次は翔くん&相葉ちゃんの晩ごはんですね。これはしっかりレポというか感想書きますよ~vv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/279-93c53341
<