2006.08.28 お疲れ様!!
24時間テレビ終わりました。お疲れ様でした。


亀がドラマをやるという発表がありましたね。
「たったひとつの恋」10/14(土)21時からということで。
私的には体が心配です。色んなとこで忙しい・寝る時間がないと言ってるので大丈夫なのかなと。仕事があって頑張ることはすごく素敵なことなんですけどね。いい作品になることを祈ります。



仁くんの手紙よかったです。まさか仁くんだとは思っていなくて鳥肌がたちました。メンバーに対する思いを仁くんらしい言葉で一生懸命読んでいてウルウルきちゃいました。
そしてcareの歌詞出ましたよね、私あの曲ホントに大好きで!リビングで見てたんで泣きたくないなと思って我慢してたんです。
でも手紙の後の亀のコメントと潤んだ仁くんの目を見ていたら結成からずーっと見てたことを思い出してしまい、涙が出てしまいました。
で、恥ずかしいなと思って周り見たら家族はいつの間にかいませんでしたけど(笑)



KAT-TUNをはじめ出演者の皆様・スタッフの皆様・武道館へ応援に行った皆様・テレビで応援した皆様
本当にお疲れ様でした!!!!!




ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
KAT-TUNの24時間テレビが終わってすぐ嵐の24時間のビデオをひっぱり出して手紙のところを見てました。
号泣してしまいました(涙)んーもう嵐大好きだー!!って泣いてましたよ(笑)
今日はKAT-TUNだろって感じですよね、すいません(汗)
横浜で嵐に会えると思ったらつい気持ち高ぶってしまいました。。。
そうだ!相葉ちゃん出てましたね!黄緑のTシャツ着てて嬉しかったぁ♪(Tシャツは黄緑派)命の重みについて語る相葉ちゃん素敵でした。


以下コメレスになります。


★akiさん★
ジャンケンはホントまさかないだろうって思う決め方でした。
でも今回運がなかった分違うとこで運が回ってくればいいなって思ってます!


★miya★
嵐の見ちゃった!手紙のとこだけだけど。やっぱコレがあっただけでも録画しといてよかったって思ったもん!
ジャンケンすごい緊張しちゃったもん(笑)私の人生19年間で1番緊張したジャンケンだったよ。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/28-122e2a6b
<