2007.02.10 Mステ
Mステのケリーさん…
まずミニステから紹介になるとき立ってるだけでかっこいいーvv
でも登場でビックリしたことが1つ。腹巻してるの?笑
タモさんが言うとおり、彼じゃなければ似合わないというか、彼だから許せるというか。

1位おめでとうございます!!
奈良について人について語る剛さんはやっぱり偉大です。
で、ここでもビックリ。
眉毛と目の辺りが赤いよっ!!
まさかだわ~でもかっこいいんだからすごいよなーホント。

歌も素敵でした。
「人のままで終わるな」
って声が聞こえてから始まりましたね。
1回の歌が物語みたいに感じる、だからきっと毎回感動できるのかな。
マイクを持つ手と腕がなんかすっごい色気を放出でぃてたんですけど。笑
感動してるのにリピートしたら変態目線がどうしてもでちゃうんですよね(笑)

ハリセンボンの話題で笑顔になった剛。優しい笑顔でなんか安心しちゃった。
あの笑顔はすごいな~☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/280-6eeee7df
<