2007.02.12 d誌とP誌 
さぁだんだん今更な感じがでてきてますが、d誌&P誌感想です。

《d誌》
・KAT-TUN
雄ちゃんしか読んでないんですけど、この人いい!!
女の子はちょっとワガママな方が好きみたいで、そのワガママを聞いてあげたくなっちゃうんですてー!!
いやんvv雄ちゃんも男だったのねvv←じゃあ何だと思ってたんだよ
でも好きじゃない子に告白されても受け止めて付き合うのだけはやめてね(笑)
雄ちゃんが辛くなるだけなのよ~♪笑
で、常識のある子がいいのね!
あいさつはちゃんとできるよ、地べたには座らないよ、言葉遣い気をつけてるよ(バイトの時だけ。笑)、電車でメイクは…ちょっとした直しはギリギリセーフだよね?笑
ボーリングデートがちっさな夢?うわぁかわいい!!キュンときちゃうよ、そんな雄ちゃんすげー好き!!笑
カフェでお互いのケーキをシェア…?うきゃー!!!きっとケーキが血まみれになっちゃうよ!!←鼻血か(笑)
記念日を大事にする男・中丸雄一!最高だよ、雄ちゃん!!

・KinKiKids
今回は心理テストを2人がやってます。結構面白いvv
やってみたら私、剛と全く同じ答えだったんですけど。付き合うしかない?爆

光一さん電化製品が必要だと思ったら買うし、ダメだと思ったらすぐ買い換えるそうで。
お金があるからできるんだよ、そうゆうのは(ぶつぶつ)
しかも自分で「だってオレ王子だもん」って。
そうだよね、王子はお金持ちなんだよね(ぶつぶつ)

剛の撮影で使われたお魚さんは剛が運命を感じたため剛家て飼われることになったそうで。
いいな~運命感じたらお持ち帰りですよ?たまりませんな。笑

・嵐
相葉ちゃん。「ってゆーのは」って翔くんの口癖なんだ?あんまり気がつかなかったな、それ。今度から気をつけてみよう!
松潤。10歳の小学生が好きなんだ…めずらしい(笑)きっと溺愛なんでしょうねぇ~うらやましい。笑
ニノ。コンサートはモテるから好きとか(笑)確かにモテモテだよね、あの空間は!輝きがホントにすごいんだもんvv
大ちゃん。ハンバーグが好きなんだーしかもニノには負けるとか言ってるし(笑)ニノと好きなものが似てるんだ?ラブラブなのはわかったって!!笑
翔くん。ミルクティーが最近好きと。飲むと幸せになるって照れてるのがかわいくて仕方がありません!!


《P誌》
・KinKiKids
光一さんの赤の衣裳が素敵なんですけど。
でも今回は剛がかわいいのです~。笑顔が結構あるし、表情が柔らかいです。

・KAT-TUN
6人ショットの雄ちゃんホントにかっこいい!!
でも衣裳の着こなしとしては亀が好き。胸元のはだけ具合がいい感じです(笑)
みんなの第一印象みたいなのを語ってますね。話より写真ですね、写真!笑
小人みたいになったりしてかわいいったらないですね。
特に上田くんなんて小さい雄ちゃんに何か出してますよね?しかも雄ちゃんには全然聞いてないみたいな(笑)

・嵐
ニノ。最近かわいいよ、どうしたのってくらいかわいい。
ドームはきっとお客さんでいっぱいになるよ!!でもおさい銭は借りちゃダメでしょ(笑)
松潤。性格的にはビタータイプ…なんかおもしろい(笑)
大ちゃん。自分のことマネージャーに聞いてるし。答えは「優しいです。」って、そうだろうね~!
相葉ちゃん。デコポンが好きなんだ(笑)もうこれが私の中で印象強すぎた。笑
翔くん。かっこいいーだらーんとした感じがまたカッコいい!!カウコンで踊るはずだったんだーせっかく振り覚えたのにね(笑)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/282-d3475ab6
<