YOUたち!今年になって初めて見た(爆)
とりあえずフリップ書いてる時の姿がめっちゃかっこいい。足組んでるのとかなんかいい!!!
最近かっこよさもにじみ出てるよ、中丸雄一。
しかも「うちの長女が…」って。
好きなんだねー妹たちが。いいなー雄ちゃんがお兄ちゃんなんて。

少クラも雄ちゃんかわいかったーvv
ネクタイとか素敵です。
「東京都からきた中丸雄一です。よろしくお願いします!」とかそんな挨拶してる雄ちゃん、かわいい!!←もうなんでもかわいいらしい(笑)
でもJrにQとかで小さい子と一緒にいるとやっぱり23歳な雰囲気がでますねー。
歩き方がおかしいとか言われてた子の歩き方見てる時なんてもうお父さんみたいだった(笑)
「うそつけ、お前!!」って言ってるのが23歳の顔だった(爆)←意味がわからない
パーカーでかわいいのにもう大人な雄ちゃんでした。

・中丸のページ No.30
「ハロー   元気?」
ハロー!!!いつの間に英語?笑
サイコロステーキにコーンポタージュ…なんか雄ちゃんにコーンポタージュがすごい似合うと思います。笑

「最近このブーツがお気に入りなんだ~」
と写メはブーツです。銀でちょっと毛羽立ってるの。←もっと良い説明できないのかよ(笑)
でもかっこいいブーツですよ。こう見ると足大きいな~なんて思っちゃう。
これ履いてるのわざわざ脱いで撮ったのかな?
履いてるところをそのまま撮ればよかったのに…足も見たいのに。
ねぇ今画像をずーっと眺めてて思ったんですけど、銀じゃない?なんか見れば見るほど何色かわからないんですけど…もっと明るい所で撮影を、雄ちゃん!!笑
黒が反射して銀っぽく見えてるだけかな~?でも真っ黒じゃここまで反射しないだろうし…。
もう何色でもいいか!爆

「今移動中なんだ」
だから文章全体的に短いんだ(笑)←こら
でもそれだけ大変なのよね。がんばれ、雄ちゃんvv

「あ、聖…   インド人のカレー屋に…   あ、なんでもない」
何?聖はインド人のカレー屋がお気に入りなのかしら?笑
それとも2人で行くの?わかんないけど楽しそうvv笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/283-a0401abf
<