2007.02.13 堂本兄弟
ゲストはしょこたん。かわいいなーしょこたんvv
しかし、今回のは剛が全然しゃべってなかったな~。眠そうだったし。
でも光一が「マミタス…」ってつぶやいてる時に笑っていたのはかわいかったわvv
突っ込まなかったってことはやっぱり眠かった…?笑

コスプレ光ちゃんなかなかかわいかったわ~☆
私はアニメ詳しくないので本物がわからないけど、光一さんがバラを持っているのは最高だと思いましたよ。私にもぜひローズ・ウィップをくらわしてください(爆)
剛の演出素敵でしたよvv
その頑張ってる姿もちょっと見せてくれてもよかったんじゃないでしょうかね?


今、HDDにビデオに撮ってたものを移してる最中なんですよ。で、HDDからDVDにおとそうかと計画中でして。
でもビデオの数が果てしないのでいつ終るかさっぱりわからないのですが(笑)
で、LOVE2あいしてるから始めたのですが、KinKiが若いのよ!!
今思えば、2人が隣同士でトークしてたんだな~って。たまらないですよね。
剛のボケも光一の司会もレベルが上がってます。まぁ成長しない方がおかしいですけれどね(笑)
とりあえず2人はかわいいvv篠原いじりしてる2人はおもしろいし、その2人の団結力がまたかわいい!!
あー最高です、KinKiKids…。

あっケリーさんのDVD…フラゲしてこようと思ったのにしてないっ!!汗
よし、明日バイト前に行けばいいか!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/284-8ace98df
<