2007.02.13 宿題くん
今日は美容院に行ってきました。相当長かった髪をバッサリ切ってきましたvv
うーんスッキリ、スキッリ☆久しぶりに前髪も復活してもう若返ったわー(笑)髪洗うのも楽になる(爆)
せっかく切ったのに春休みだから友達に会わないっていうね…バイトで誰かふれてくれるかな?なんか「どうしたの?!」とか言われそう(笑)


・宿題くん
ゲストはハリセンボン。
ニノちゃん、狙われましたね(笑)
一方相葉ちゃんには全く興味がないようで、小さいチョコでしたね(笑)頑張れ、相葉―!!

真空実験。
大ちゃんニノのお腹を激しくさわさわしておりますが気合いでも入れてるんですか?笑
ビールの大ちゃんの予想が当たったときに
「ほらほら、あなたが言った通りになってるよ!!!」と興奮しすぎですよ、翔くん。
大ちゃんは「泡になってる。」って結構驚いてないから。
なのに「ねぇ!!!!」って、だから興奮しすぎだよって(笑)
「あーすげー」を連発の相葉ちゃんに「うるせえよ!」ってニノちゃん一発。笑
どんだけ説明されても理解はできない相葉ちゃん、さすがですvv笑
またニノから実験結果を求められました、相葉ちゃん「ビックリ クリクリ 栗まんじゅう」って、、、苦し紛れに見えたのは気のせいでしょうか。笑

塩辛パスタ。松潤が食べるとちょっとグロイ塩辛が奇麗に見えるのはなぜでしょう。←松潤マジック(笑)
「バツグンにうまいです」もう感想言うのもいやになるくらいみたいです、翔くん。
そして「イカ墨の墨ぬき」とわけわからんことを相葉ちゃん、今回どうしたの?笑

ちゃん付けでニノと相葉ちゃんからパスタもらえるなんて近ちゃんかなりうらやましいポジションだわ~。
うらやましいと言えば、ニノとの妄想デートですけど。
近ちゃんが妄想してるときのニノの笑い声めっちゃ高いけど!!驚
ニノちゃんに「好きだよ」とか言われたーい!!その後倒されたって倒されるくらい密着できるならされたーい!!爆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/285-13252ec1
<