あー現在0時過ぎ。バレンタインデー終わっちゃいましたよ。
バレンタインデーっぽいこと何にもしてないんですけど(笑)
バイトにチョコ買って持っていったくらいですよ。
「○○は誰かにあげたの?」と聞かれたので「あげてません。自分で食べました。」って言ったら
「なんだその、アイドルみたいな発言!すげーむかつく。」と言われてしまいました(爆)
きっともらえなかったんでしょうね、バイト以外で。だから八つ当たりされたんだ(笑)
そんな私の話はいいですね。←そうですね


田口くんのソロはロックテイストで決定したそうで。
…ロックなイメージないんですけど!!
それはそれできっと新しいものが見れるってことですよねvv


・中丸のページ No.31
フィレステーキってまた良いもの食べてる。ホットケーキはかわいいvv
ハチミツたっぷりかけたかしら??笑

「あのさ、さっき上田と一緒の部屋にいたんだけど」
あら、いやんvv2人っきり?!笑
まさかどっちかからチョコあげてたりなんてことはしてませんの?←妄想激しい

というか、ここからは何度読んでもおもしろいんですけど(笑)
上田くんが急に「ヘイ!」って言うから
雄ちゃんは「急にどうした?!」って返したら
今度は上田くん、「元気?」と言った。
だから雄ちゃん「おう、元気だよ」って言ったら

上田くんは電話の相手に言ってた(爆)

そして一言雄ちゃんは

「電話かいっっ!!」

と突っ込んだ。
雄ちゃん、おもしろいよ!!上田くんが電話持ってるの見えてないのかよ!!笑
てか素直に「おう、元気だよ」って答えるあたりがもう、かわいいよ!!
ナイスだなーもうバレンタインにふれてる場合じゃないくらい伝えたかったんだろうなぁ。
その時の上田くんの反応も気になるな。電話切ってから爆笑かな?

「画像はミスタンがお父さんに“待て”されてるところ」
だったはずなのですが都合により後日掲載だそうで。
後日かいっっ!!笑

「あ、上田…   わかりずらい…   あ、なんでもない」
いや、電話してるのにわかりずらいとかないような気がしますが。笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/287-2c37507a
<