すごいです。←何が
今日起きたら14時だった!!爆
いくら寝たのが3時近いからってこれは寝すぎですね。生活リズム崩しまくりです。
午前中にケリーさんのDVD見ようと思ったのに計画は潰れました(笑)なので雑誌感想です。


《TVぴあ》
・嵐
松潤と真央ちゃんがもうかわいいっす!!なんかいいですねーこの2人の雰囲気が。
道明寺のおもしろいセリフはお風呂で鏡見ながら練習してるって。その瞬間をぜひ見てみたい(笑)←でた、変態
しかも「さすがドS番長」ってぴあの編集者さんにまで言われてるところなんておもしろい。

そして嵐の座談会です。写真は「Love so sweet」のジャケみたいなのなのですが、内容はさすがです、おもしろいvv
翔くんがコーラスにはDJ KOOもいる言うと相葉ちゃんが「いないよ(笑)」って。相葉ちゃんにつっこまれちゃってるよ(笑)
レコーディングしたのは大ちゃんの誕生日の次の日だそうで、バースデーソングな意味合いも入ってると言うと、ニノと相葉ちゃんが揃って「申し訳ないよね!」と(笑)
そしてPVは翔くんのお誕生日の前日だったそうで、気持ちが入っちゃった、申し訳ない!と言う翔くんにニノは「それはしょうがないよ。」と。翔くんには甘いですvv笑
相葉ちゃんは花男めっちゃ見てるそうで。「こないだ見た?道明寺がアパートでさ…」って語ろうとするし。
ファイトソングがCDになって報われた感があるというニノちゃん。でもライブじゃちゃんとは一生聞けないらしい(笑)ノリと音を伝える曲だそうで。でもファイトソングではっちゃける5人が好きだからそれでもいいと思いますvv
で、いつかはやればいいよ、昭和ラップ(爆)


・光一さん
SHOCKの連載、今回はMAと一緒です。
光一さん、上から下まで真っ赤です。まさにローズ・ウィップ(爆)←違います
光一の体重が減っていないそうで、MAも安心してるみたいです。痩せていく光一さんはあまり見たくないですからね。
アッキーが明かしてくれた、光一さんがフローズンを飲んでいる事実。
しかも言われて「おう、フローズンvv」って喜んでいる光ちゃんが目に浮かぶ(笑)
メロン味だと口が青くなるからとオレンジ味に変えたということで。公演の最中に飲んでいると、授業中にアメを食べてるみたいな幸せ感になるそうです(笑)


《TVガイド》
嵐人は翔くんvv
ZERO100回記念ですって!スーツな翔くん大好きですー♪
で、おもしろいのが宿題くんでオグさんが撮ったニノの写真が出てるとこ。翔くんがこんなにスーツでビシッときめてるのに、ニノちゃんが豹柄にバラですよ(笑)
そして翔くんがイチメンで取り上げたものがテストに出るなんていいですねーそしたらファンは満点確実じゃないですか(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/288-0976ee45
<