一平と雪乃ちゃんのシーンで電話がかかってきてホントにちょっとの間だけど見れなかった(涙)
しかも用がないし、まじで電話してくんなって感じでした(笑)
あ、電話相手は高校の同級生だったんですけど、すげー仲が良いとかではないし、1年に1回くらい(なんか思い出してみるとこれで3回目?)こうやって生存確認みたいな意味分かんない電話がかかってくるんです。しかも私がジャニに関係してることやってる時に限って!!!爆
絶対なんか遊ばれてるわ(汗)まじで名前見た時点で出なきゃよかった。
一平のほうが大事だってーの!!笑


・拝啓、父上様 第6話
初っ端から夢で妄想激しいね、一平くん(笑)
「ナオミさぁーーーーん!!」ってどうなのよ?笑
ほら、また寝癖がすごいことになってるよ。もうね言いたくないけど、かわいいよ。

一平は怖い話苦手なんですか、なんか“いかにも”って感じですねvv
そして上半身裸をチラつかせ、またもやトランクスを見せ、そんなに変態用にドラマ作らなくていいんですよ?笑

ナオミに会いに行っちゃったらお嬢さんもいましたね。
お嬢さんがねだってたミッフィーのぬいぐるみ私もほしいです、お兄ちゃん!!爆
私好きなんです、ミッフィーvv←今はどうでもいい
ナオミからお電話ありまして、アドレスを伝える一平。すっごい単純なアドレスだと思われるのですが(笑)メロメロだねー。←メロメロて

新しいアパートを見に行ってウキウキな一平。
トイレに座ってニマニマ、お風呂にちんまり入ってニマニマ、妄想膨らましてバケツの上でニマニマ…かわいいったらないんですけど!!

雪乃ちゃんの誕生日ってことでフレンチ(ナオミさんとのデートの予行練習もかねて。笑)に連れて行ってあげようとする一平。
カード持ってるんだね。現金主義でいてほしかったな。笑
ワインと一緒に顔が動くのがまたかわいい。
自分でもワイン回そうと頑張ってるのがもっとかわいい。

エンディングもまたかわいかったな、洋服あてて前髪いじってるショットが。
次回もまたおもしろそうで。
ヨコは回し蹴りですよ!!
一平は婿に狙われてるし…その驚いた声がすごくよかったので来週またしっかり見たいです(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/289-6dcbdbb7
<