2006.08.29 サプリ第8話
こんばんは。今日は嵐コンなのでもうテンション上がってきてます!
2部3部と入るのですが両方ともスタンドで。でも始まってしまえば席は気にならないので、思う存分歌って踊ってきます♪

テンションが嵐な中、高3の時のクラスで花火やるからおいで~と誘われたのです。すごい行きたかったんですよ。花火やる時間だけでもいいからおいでと言ってもらえたのですが3部に入る時点でアウトですよ(涙)
まっ嵐に会えるからいいんですが。←いいのかよ
いや冷静に考えると、嵐より会ってない期間長い人が多いんですけど。。。
いつも会えないんだよな。成人式も会えなさそうだし、タイミング悪いよ、ホント(泣)
でも嵐に会えるからいいんですが。←最低だ
だってお金払ってるんだし!(現実的だな)


さてこんなことはどうでもいい!←いいんだ?笑
サプリの感想です。
今回の勇也すごくツボだったんですけど。前半かわいすぎやしませんでしたか?
お弁当を作っちゃう勇也。よく噛んでね、なんて言われちゃったら噛みまくりですよ(笑)
資料に隠してミナミにピースする勇也。授業中にこんなことしてほしいわぁ~(妄想。笑)
ミナミって何回も呼ぶのもよかった!特に1回藤…まで言いかけてミナミって言い直すのがツボ。
最後の方で雨の中喜びながら回転してるのもよかったですねぇ。てか電球めっちゃ買ってましたよね?笑)喜びすぎだよ、勇也。
しかしなっちゃんは強いなぁー好きだ!←いきなりどうした

今回は話的にも色んな人達の気持ちが隠れずでてきていておもしろかったです。来週の寝込んでる勇也を見るのが今から楽しみです。笑
あれ?感想短かったな(汗)


コメレスあります!


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★ゆう★
私も泣いちゃたよ。。。仁亀がお互いのこと語るなんて久しぶりでグッときちゃったよね!
ホントにお疲れ様だぁ!!


★miya★
見ちゃったよぉ~☆あの手紙はもうダメだね!ホントに嵐が好きだってことを実感させられちゃう(涙)
もう負けたときは友達に申し訳なくてね。。。でも友達は「大丈夫!早く帰れば24時間(最初から家で見るの)間に合うよ!」ってポジティブだった(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/29-4a1ea369
<