2007.02.16 CM♪
KinKiのアサヒ、十六茶のCMは2月20日からOAだそうです!!
“飲みほす編”だそうで。楽しみですねvv
しかも、KinKiが歌うCMソングが流れるそうで!!
あー楽しみです!何より“2人で“っていうのが今年はなんでも嬉しい♪
このCMからもっと2人でやることが発表されていくといいですねー。
アサヒのHPにいくと撮影エピソードなんかもありますよ♪

見ちゃった、見ちゃった!ケリーさんのDVD☆
かっこいい!!
鹿とたわむれてるのはかわいいし、レコーディングしてる時はかっこいいし、ライブ映像もホントに素敵vv
これはお金出して買った甲斐ありました。
また3月に出るDVDも楽しみになりました♪
「Don‘t look」選んでもおもしろかった(笑)クーさんが階段転げ落ちてくるだけだけど(笑)

で、まだLOVE2あいしてるをHDDに録画してる次第であります…


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



あまり録画してあるものとしては多くないのですが、2人が今の私と同じ年齢だったりして
それはもうかわいらしいったらないです。笑
19・20歳の頃のKinKiってこんなにかわいかったんだーって思います。私が当時(11歳とか12歳)見ていた時はかっこいいとしか思えなかったのに。
私も成長したのかしら?笑
剛の髪型の変化の速さにはいつ見ても驚きで。歌ってる姿はちょっとかっこつけてみたりしてたり(笑)その点光一さんはとっても自然だったり(笑)
今とは全然違う部分も今とは変わらない部分もやっぱり全部好きだなって思いながらみております。

あとパラソニックとオーザックなど懐かしいCMがあって興奮しちゃいました(笑)
MDとか欲しくても買えなくて。でも色んなとこに貼ってあったKinKiのポスターが欲しかったのを思い出します。で、1枚だけゲットしたんですよね(笑)今だったら写メとかで我慢できるのにな(笑)
あのポスターって何種類くらいあったんでしょう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/290-032f5002
<