この間の亀マニュの冒頭の文章って
「ムュキュムュキュ」だったんですね!てっきり「ムキュムキュ」だと思ってた(汗)
やられたー!!←自分が読み間違えただけ(笑)
にしても「ムュキュ」ってどうやって読めばいいんだろう?やっぱりわかりずらいよ、亀!!爆

そして亀と言えばDoCoMoのCMが新しくOAされるということで!
今日からなんですよね?まぁ私がそのCMに出会うのは遅いでしょう(笑)
でもでも、使われてる曲がKAT-TUNの新曲だっていいうんだから早く見たーい!!
どっかで運良く見れますようにーvv←CMは運で見てる奴(笑)


・∞レンジャー
色んな方のブログを見たらの大倉くんの日記に雄ちゃんの名前が出てるということで見てみました!!

「ニョキニョキ」ってカタカナだ(笑)
雄ちゃん携帯変えたんだ。へーお金持ちだ(笑)
鼻のこと言われてるー!しかも「怒られる~(はーと)」って雄ちゃんに怒られたそうだし、「連絡くれる~(はーと)」って嬉しそうだし。うらやましい!!笑
私も欲しいよ、もらえるもんなら雄ちゃんからの連絡。
ナッカムは忙しいんだよねー。
なんかナッカムって響き気に入ったかも(笑)
雄ちゃんのお伽話に、子守唄に、ハミングに、鼻歌…雄ちゃんにやってもらえるなら何でも大歓迎だな~。
友達関係は「ホウレンソウ」だって。
「ナッカムと鼻とツッコミ」って何だろ?笑

なんかおもしろさが全く伝わってない気が…(汗)
∞って1人1人がおもしろいよねーホント。関西のノリが好きだわvv


・中丸のページ No.32
「グッモーニン 元気?」
朝限定にしないでくださいよ(笑)
しかもまたフィレステーキ食べてるー!しかも今日は納豆って落差が激しいわ。笑

「昨日ね、空き時間に亀と田口と上田とカードゲームしたの」
大貧民ですか。
20回中15回も1位だったのかーすごいすごいvv
でもそれって長所にしていいの?笑
亀は弱いんだー。悔しがってる亀をきっと見下して大笑いでもしたんだろうな、雄ちゃん。大人げない(笑)←決め付けちゃってるよ

「あ、上田…   イカサマ…   あ、なんでもない」
まだ何か上田くんに文句でもあるんですかー?!笑
それより大倉くんに連絡したのかな?
返事を中丸のページで書いてあげてよー!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/291-0460ab0b
<