すごーい!!バイト入れなくてよかったーvv笑
嵐三昧で過ごせてうれしいです。このMステがあれば今月のバイトは乗り切れると確信しました(笑)
Mステはまだリピってませんがもう素晴らしかった!!来週もかわいい嵐を期待しています。
で、感想はMステは存分リピってからということで(笑)僕らの音楽も一緒に後でエントリします☆
ぐるナイと花男の感想ですvv


・ぐるナイ
相葉ちゃんの出たコーナーは「かぶっちゃやーYo」でしたね。同じ食べ物関連ならゴチでもいいじゃないか…太一くんとの絡みが見たかったぜぃ…。
岡村さんからの紹介がイナバ物置でしたけど、、、彼はアイバですよ?アイバに100人乗せたら死にますよ?笑
あのヨダレ掛けみたいなの(笑)してる相葉ちゃんがかわいいvv
こっちがヨダレだらだらになりそうですけど。←汚い
鶏鍋にて。「どれが鶏ですか?」って相葉さーん!!まだ鶏は出てきてないのよーーー!!爆
そして料理の匂いをクンクンしてテンション上がる。小学生みたいだって言われちゃってるよ(笑)
でもそんな大きな小学生がかわいいくて仕方ないですよ。
「鶏すげーな、鶏。」このコメントなんてまさに小学生(爆)

ここで宣伝。あら、CD持ってきちゃってるよ。
小さくPVきたー!!あーかわいいよー!!PVそのまま全部見せてくれー!!←無理だよ
そして相葉ちゃんは志村ファミリーでなくて嵐です(笑)

で、1番ツボったのが唾を飲み込む相葉ちゃん。ノドボトケがぁー動いてるー!!男らしいvv笑
アニマルさんに大爆笑もかわいかった。
最後にイラっとしてる相葉ちゃんもいいわー。Sな表情がチラッと見えるのってたまらないーvv笑
1品も食べられなかった相葉さん…残念です。ぜひこの借りはゴチで返してください(笑)←出るかもわからないのに


・花男2 第7話
つくしを俺様専用の使用人にするので妄想が激しくなっちゃった道明寺。なんだか一平みたいだわー。でも一平よりやらしい妄想だよね(笑)

今回類が少なかったなー(涙)
でも教室がビックリするくらい似合わないですね、類(笑)

紫カーディガンの道明寺かっこいいー!!
そんなスタイルで後ろからギューはダメですって!!笑
一緒に掃除しちゃってるし。その慌てっぷりがかわいらしい。
つくしと一緒にいるとき、ホントに楽しそうvv
「早く早くvv」ってせかされたーい!!!笑
おもしろかったのはぶどうじゃないよって説明されてるときの「うんっ?」って首をかしげた道明寺―!!かわいいぞー!!←おもしろがってないじゃん(笑)
三角関係を三角形って…しかも三角関係聞いたことないのかよ!
しきたりはしたきりになってるし、小さいところも忘れないのね(笑)

今回は西門さんが主役みたいだったなー。
感動でしたけどね。朝6時にあんなものどうやって見つけたんじゃい!っていうことで(笑)
1年間でそのお店が閉店してなくてよかったなーとかいらんことを考えてしまったわけですけど。笑
ユウキちゃん(漢字わからないです。汗)は強い子ですわ、頑張って西門さんおとしてください!

そして類…壊れちゃいませんかね?
もう誰かー類を助けてあげてくださーい!!涙
なんなら私が…←やめましょう(笑)
次回予告、最後の道明寺のなぜかモノクロな指さしにやられました。笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/292-e5b3ca31
<