最悪だ…

ケリーさんの「音楽戦士」撮り忘れた(涙涙涙)

私バカです、嵐祭に気を取られてケリーさんをスルーしてたとは。
ショックでPC触れませんでしたから。Mステリピれてませんから。
助けて…もうすごい楽しみにしてたのに!!怒
自分が嫌い、憎い、うざい、嵐のせいだ(←それは違う)
あーあーあーあーあー←壊れた(笑)
もうホントにショックで…剛、ごめんね(涙)


そんな中、光一さんが「禁断のトMAゴト」に謎の人物として出てましたよね!
自分のも更新しない彼が登場するとは(笑)
怪我のことについても語ってくれていて、この人ホントに男前だなーなんて感じました。
休演日もお仕事なんですもんね。なんかバイトごときでめんどくさいと思ってる自分が恥ずかしい(汗)
おもしろかったのは町田さんの反応。
喜びすぎね(笑)
光一さんの親指になるって!!ホントに好きなのね。いいな、いいな。←何をうらやましがってる(笑)
斗真くんもよかったな~。
「王子キター!!」だもんね(笑)
でも斗真くんナイスだよー!あなたが言わなければ光一さんの登場はなかったでしょう!
しかもF1の話するねーとか言っておきながら真面目に語っちゃう彼。どんだけかっこいいんだよ!!笑
光一がストレッチしながら携帯をいじる姿…そうそう見れるものではないでしょう。
MAと斗真くんからあんなに喜んでもらって光一さん、愛されてるー!!笑


なんか十六茶のポスターとか出てるんですよね?
はい、私はもちろん見てませんけど(笑)
なんか爽やからしいじゃないですか。
CMも早く見たいなー♪今度から飲むお茶は十六茶だけになるなっ!

さてMステとかリピらなきゃvv
…音楽戦士…勝手に録画されてないかな…←絶対ない(笑)
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(深いため息)
頑張れ、自分(爆)


ランキング参加中です!「音楽戦士なんてなにさ、どんまい!!笑」ってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/293-6fee8860
<