上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まごまごはまだ見ておりません。ワンテンポずれてるなーなんて思いますけど、しょうがないです(笑)←何が
はぁー嵐祭はこんなに楽しかったのになぜ、音楽戦士…←まだひきずっている(笑)


・Mステ
ミニステではビックリ!!ニノがいないよー(汗)
さすが二宮さん、お忙しいんですね!!松潤が「5人で嵐だからなー。」って呼びかけてるのが嬉しくてしょうがなかったですvv
モテモテなカエラちゃん。嵐からあんなにお手を出されてうらやましい。
そして宇宙人大ちゃんかわいすぎなんですけどー!!
「宇宙人だよ(はーと)」って、バカヤロー!!笑
かわいいかわいいかわいいかうぃあいいかい←興奮で打ってたらおかしくなってしまった(笑)

登場は松潤がカメラ独占でしたね。笑
なんか4人の時は常に「ニノ、ニノ」って言っててもう嵐かわいすぎですー。
NEWSの時に手を振る翔くんがめっちゃかわいい。犯罪級です(笑)

ニノちゃん到着の声に一気に4人の表情が変わってキョロキョロしてた。
なんか愛を感じてしまったのです。
相葉ちゃん「迷わなかった?」って(笑)そんなに心配しなくても(笑)
次のコーナー行くのに嵐の目線はニノで、翔くんと松潤は手を振って…もう嵐のとこだけ空気が違う~vv

トーク。NEWSとの絡みもあってよかったわー。
常にニノがピースでつられて大ちゃんに相葉ちゃんもピースしちゃって。
フレッシュさにかわいさ、負けてないと思いますよ!!笑
相葉ちゃんが1人で立って振り付け踊って、「違うよ!」なんて言われてもやっぱりとしか思わないし(爆)
そしてトークが途中で終わった嵐。WISHの再来だ(笑)
しかし相葉ちゃんの赤パンツ似合うなぁ(しみじみ)

歌はイントロからかわいいしか口から出てこなかったんですけど。
でもね、もっと全体を映してほしかったかな。振りとかもっと見たいもん。
曲がかかり始めた時翔くんと相葉ちゃん見合ってたでしょ!!
最初にニットがずれた翔くん、肩が出てますよーーーーーーーーーーー!!!!!!
「愛の歌~♪」の翔くんアップ。笑顔から甘い顔に変化させるなんて…なかなかやるなぁ。よくバラードとかだとその顔するよね?笑
しかも楽しそうで、ニノと翔くん見つめ合ったでしょ?キャーvv
松潤ソロだーvv道明寺――――!!笑
翔くんその最後の「バキューン」的なものは何ですかーーーー?!
キレーに打ち抜かれましたけど?笑
お辞儀が遅かったけど、それは許す。
楽しそうだったなーかわいいし、デビュー8年でこんなかわいいなんてありえないでしょ。笑

来週も楽しみにしてます。最初から5人でいちゃいちゃしちゃえばいいじゃない!!笑


・僕らの音楽
Mステから抜け出せないのですけど(笑)
ニノちゃんとCharaさん。なんかこのお2人さん雰囲気がとっても似てますね。
16歳差とは思えないくらいの仲よしさで。
ニノの紹介でまたPVが見れちゃいましたvv
え?まだ硫黄島見てませんけど?笑 これは早く行けよっていうニノからのメッセージかな?爆

演出家やりたいんだね。
これから先、いつかニノが手掛けたものが見れる日がくるのかな??
知らないところで色々な考えがあるんですね。23歳で1つやりたかっただなんて。
ドーム公演に向けて、新しいの1曲きちゃう??笑
なんだかいいニノが見れた気がしましたなvv


・花男2 ナビ
嵐からのメッセージ。おもしろいんですけど!笑
「楽しんでるよー!!」と早速壊れ気味の翔くん。
「まさかホントに使われるとは思ってなかったよね!」な相葉ちゃん。
道明寺は性格が悪いという相葉ちゃんに「それが恋によってどう変わっていくかが見どころなんだよ、バーカ!!!帰れ、お前もう。」ってニノ。
このニノが相葉ちゃんを見上げてるんですけど、Sな発言なのに見上げてるのかわいいーーーーー!!!
これ逆再生だとより一層かわいいですよ(爆)
そしてそれに大爆笑、大ちゃん&翔くん。かなりツボっぽいですよ(笑)
そしてドーム公演だーって騒ぐ嵐。なんてかわいいんだ、この人たちvv
最後に凱旋コンの映像が、横アリのかな?
翔くんの髪がチリチリしてたー(笑)

で、一つだけ心配なんですけど。
先行やら一般やら、ドーム埋まりますか??笑
いや、嵐ですから、埋まりますよ!!でも嵐だからこそ心配っていうか…。
嵐が好きだからこそ、心配になっちゃうんですよね。




ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/294-2bcc4f2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<