2007.02.18 亀のCM♪
DoCoMoのHPで亀のCMが見れるってことで、見ました♪
テレビじゃ到底巡り会えなさそうなので(笑)

サーフィン亀梨かっこいいじゃーん!!
椅子に座って「キター」な亀もいい感じ。
そして何よりKAT-TUNの曲「Peak」ですよ!めっちゃかっこいいじゃーん!!
コンで歌ってくれないかなー。CDにしないかなー。早く歌番組出ないかなー。
期待がいっぱい膨らんでしまうくらい私は気に入ってしまいました(笑)

「キター」って言うだけでも色々なパターンを撮ったんですね。
それにサーフィンのシーンは3時間も休みなし!
CMって大変だ…。
でも「ここはオーストラリア。俺は波に乗っている。フー!」って(笑)

久々にちゃんと動く亀梨さんを見させていただいた気がします。
この勢いで雄ちゃんのソロのCM待ってます(笑)
というか、こんなにかっこよく決めてる人が文章打つとマニュアルみたいになるなんて…(笑)
人は見かけじゃわかりませんねー!!爆

あーPeakかっこいい曲だなー♪
もったいぶらないでCD化を。でもそれは仁くんが戻ってきてからでもいいんですよ、というかむしろ戻ってきてからの方向でどうでしょう?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/295-b36d8385
<