2007.02.19 私事ですが…
今日は誕生日でした。とうとう20歳になりました。
昨日の夕方からご飯を食べに行ってカラオケに入り、カウントダウンしてもらい、朝5時まで歌ってました。(友達1人は爆睡でしたけどね。笑)
そして朝ごはんを食べにファミレスへ行き、そのまま10時くらいまで居座り(爆)
そして眠気のピークを越してしまったのでそのままお昼までぶらぶらして、家に帰ってきたのは13時くらいでした。
20歳の最初からオールなんて自分、よく頑張りました(笑)

でも20歳になってもジャニな生活は変わることはないので、これからもこのブログ共々よろしくお願いします。
メールくれた方々、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました☆
嬉しすぎてメールを見るたびにニヤニヤしてました(笑)
ホントこんな私ですが、これからもよろしお願いします。

20歳の誕生日が今までで1番色んな人におめでとうって言ってもらった気がします。これってすごいことですね。
嬉しすぎて涙が出ちゃう。友達の大切さを実感した1日でした。

遊んでたら何も見れていないので色々チェックの旅にでてきますvv
明日の予定としてはSHOCK観劇でございます♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/297-4b06af43
<