オールして帰ってから今までで、まだ3時間しか寝てません。笑
でもなぜかあんまり眠くはないんですよね、ってことは…
明日起きれるのかどうかってことで、すっごい不安なんですけど!!!笑


・少クラプレミアム
ゲストが山Pってことで、亀のVTR出ましたね。
最近、亀を頻繁に見なくなったせいか、動いてしゃべってると感動します(笑)
画面に元気―??って問いかけたいくらいです(笑)
真面目に語っていましたね。
「あと大学もね、すごいと思います(ぱちぱちぱち)」な亀梨さん。
なぜか私には親戚のおじさんに見えた(爆)
すごいとか言ってるけど、どこか他人事みたいな感じがしてね。笑

そして、次回の少クラプレミアムのゲストは亀梨和也!!
ってことは必然的にKAT-TUNが歌うっていうことですね♪なに歌うのかしら??
どんな話をするのかなってのもすごい気になるし、これは見るしかないですね!!


・中丸のページ No.33
「帰国~  元気?」
うん、元気~!…帰国??
きつねうどんとねぎま鍋はどうでもいいから!!
あっミスタンの画像やっとだねvvかわいいー!!雄ちゃんにも「待て」したらこんなにかわいく待ってくれるのかな??笑
いや、違くて(汗)なぜ帰国?

「先週1週間ニューヨーク行ってたから画像送れなかった」
へ~ニューヨーク。

え?

あら、コンサートのパンフ撮るために行っちゃった?!
そんなに楽しかったんだ。。。
吹雪はそれはそれは大変だったでしょうに。

「いやあ、最高の1週間だった」
写真いっぱい撮って、国連本部見て、買い物して、ミュージカル見て、大西洋見て、みんなでご飯して。ホントに楽しかったんだね。
パンフでわざわざニューヨークなんて…一体何がしたいんだろう?笑

「次回ライブはいい予感がするぜー」
うん。なんか良いことあるといいな。
楽しみにしてるよー!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/298-085723e5
<