とうとう発表されたんですねー!

C1000×嵐

3月12日からだそうです。HP(←ポチっとね)に色々詳細ありますので見に行ってみてくださいねvv
今回はポイント対象商品が増えましたね。
でもイベントがあたる気がさらさらしません(だってKAT-TUNのボトルだって当たらないし。笑)
それに今度から飲み物がきっと2種類しか飲まなくなるでしょう。
C1000と十六茶(←KinKi影響)の2つ(爆)
頑張って飲んで運良くイベント当たらないかしら…。


・少クラプレミアム
嵐は凱旋コンのステージリポートで出てましたね。
A・RA・SHIと会見の様子とLove so sweetが流れました。
Love so sweetかわいいわーvv
基本引きぎみのアングルだったので振付がよく見えた気がしました。
でも嵐のコンサートにしては若干すっごい盛り上がってる雰囲気が伝わってこなくて、んっ??って感じでした。汗
ライブ映像にしてはおとなしいって思っちゃったのです。映像が見れることはすごく嬉しいんですけどね☆


・HEY!×3
もうみんなでエレベーターに乗ってるだけで興奮できるんですけど(笑)
今回は大ちゃんいじりが激しかったですねー。
みんなで入る電話ボックス…たまりませんね。翔くんめっちゃカメラに近くて良いポジションゲットです!!笑
でも、松潤入ってませんけど?恥ずかしがらず、ぎゅうぎゅう入ってきちゃえばよかったのに。
「そんな感じで~す」ないつもに増してユルイ大ちゃん。かわいらしいですvv

嵐を1番愛しているのは誰だ争い(笑)
大ちゃんいわく松潤。てことで2番争い(笑)
大ちゃんいわくニノ。もうみんな愛してるんだからいいじゃないか!!

相葉ちゃんのモノマネ。
「~の方だよね?」と確認する相葉ちゃん。どれだけネタ持ってるんですか??笑
翔くんと大ちゃんは大絶賛だし。笑
BOXに1人残りエアーベースをする大ちゃん。完全に顔芸ですよね?笑

ここからは1人ずつがBOXに入って質問に答えてます。
BOXにいる人より外にいる4人が気になるっていうね…(笑)
まず松潤がBOXに。
4人は最初肩を組んで並んでおとなしく待っていたのに、部屋のカメラ探し出して、カメラに映る相葉ちゃん、翔くん、大ちゃん。
大ちゃんは「素人かい!」って小さく言ってましたね。そんなあなたたちが好きです。笑

そして翔くんがBOXへ。
4人は向き合いなんだかよくわからないことを…野球のような、違うような…。でも楽しそうだからそれでいい!!
ここで翔くんが言っていたアゴを出す大ちゃんってさっきのエアーベースの顔ですかね?笑

ニノがBOXにいるときはみんなで“チッチー”(←ゲーム名これでいい?)やってましたね。しかも翔くんが1抜けの模様で(笑)

相葉ちゃんがBOXにいるときは、今度は指を出して足していくやつ(←わかりづらいっすね…5になったら手を下せるやつなんだと思うんですけど。笑)に変ってた!
そうゆうゲームで盛り上がる嵐ってホントにかわいいvv

そして大ちゃんがBOXに。松潤にBOXをガムテープでグルグル巻かれちゃいましたね(爆)
すごいおもしろかったー!!

そしてPV!!なんですか、なんですか!!
あの男の子にする5人の顔!!
なんで今回PVをCDにつけてくれないんだよー。これは全部見たい1品でしょう!笑



まごまごはまだです~(汗)宿題くんも見なきゃですねー。
とりあえず眠くなってきたので寝ようと思います!!
やっとちゃんとした睡眠ができる(笑)
そしてコメントいっぱいありがとうございますー(涙涙涙)
嬉しいです、20歳バンザイ!!笑
コメレスは明日もっと脳がスッキリしてるときにします。あとみなさんのブログにコメしにいくのも後日必ず。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/299-a02e1863
<