2006.08.30 誕生日☆
     ☆HAPPYBIRTHDAY☆
     ♪松本潤23歳♪



おめでとう!!まだ23だったかなんて思っちゃった(笑)なんかもっと大人な感じがしちゃって…。1番年下なのにとてもしっかりしてて、でもかわいい面も持っていて、そしてドSで(笑)これからもそんな松潤でいてほしいです。本当におめでとうございます!!


昨日の3部のダブルアンコで22歳最後のライブだったって言ってるのを聞いて、今日は入れないけど最後に同じ空間にいれたのもすごく嬉しかった!
そうそう昨日のコンの感想はまた後日ということで…その間に記憶がなくなるなんてこともあるかもねっ(笑)
かるく言うと、松潤のエクステ復活にビックリ!そして生くしゃみよかった。相葉ちゃんの子猫ちゃん発言にズキュン。あの人ほんとにカワイイんですけど。ニノの秘密にノックアウト。ものまねナイス!大ちゃんやっぱおもしろいわ。でも踊ったらかっこいい!翔くん文句ナシにかっこいい、そしてかわいい。てか嵐大好き!最高だぁ!って感じです。(結局はコレ)
そういえば翔くんが報知見てねって言ってた!なんだろう。。。
私事ですが左手薬指第二関節にアザができました。。。何にも持ってなかった手なんですが、どうして?笑
痛いんですけど…てか眠いです。2回連続なのにペースも何も考えず最初から突っ走りました(笑)なんだか喉も痛いな。(興奮しすぎ)寝たら直るのでこれで。
では、おやすみなさぁい。。。



コメレスあります!


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★ゆう★
ホント楽しかったよ~♪ゆうもめっちゃ楽しんできて!!そして嵐大好きになってきて!笑
でも全然いいんだけど顔が見たいって思っちゃうとやっぱアリーナの前とかセンターがいいなっていう欲がでちゃうよね(汗)
まじで?!人それぞれ意見があるのは当たり前だし、おかしく感じれるなら後で見にいくね☆


★miya★
もう最高でした!!!スタンドだったから近くは無理だったけど、アリーナとスタンドの間をトロッコが通ったから2回ともニノだけは肉眼で顔がはっきり拝めました♪笑
友達はテレビで見れるのでも生だし24時間一緒に頑張ってるって感じれるからよかったみたいだよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/30-54bfdcda
<