わぁー!!更新さぼってしまった(涙)予想外の出来事により生活リズムが崩れまくっています(汗)
聞きたいですか?
いやと言われても言いますけどね。笑
20日はお昼に僕妹見に行って、夕方はSHOCKを観劇、(←この2つの感想はまた後で)
その後ファミレスでご飯を食べていました。ここで事件は起こったのです。

話していて気がついたら深夜2時だった!爆

終電ないわ~でもタクシーに乗るお金もったいないな~ってことで始発までカラオケしたっていう。←カラオケ行く金あるなら帰れ(笑)
そんなこんなで家に帰宅したのは朝6時。
家のドアを開けた瞬間に母に「お宅どちら様?」って言われましたよ(笑)
ちゃんと2時に一応メールと5時に電話したんですよ。
そしたらすっごい怒ってると思ったのに、電話したら「今、お弁当作ってるんだから電話してこないでよ!」って言われました。
父親のお弁当に負けた娘です(爆)

で、21日帰ってきて朝7時に寝て、夕方に起きてバイトへ行ってさっき帰ってきました。
リズムを戻すためにそろそろ寝なきゃです。
何もテレビもチェックできていなければ、雑誌だって見てません。
頑張ろう、自分(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/300-45a63641
<