忘れるとこだった、中丸のページ!←おい
ダメですね~早く寝て生活リズム戻さなくてはいけませんね。
曜日感覚なくなってきちゃってます(笑)


・中丸のページ No.34
「(。・_・。)ノ  元気?」
出たー顔文字!!かわいすぎるって!!バカ!!!笑

「昨日は衣装の打ち合わせをして今日はこれからコンサートの構成の打ち合わせだよ」
衣装どんなの着るのかな??
かっこいいの期待してます。衣裳って見てるだけで楽しそうvv
いや、実際は大変なんでしょうけどね(汗)

「昨日久しぶりにお父さんと買い物行ったわ~」
雄ちゃんと雄パパの2ショット見てみたーいvv
プリンター買いに行ったのね。
しかもニューヨークの写真をみんなに配るとかなんてかわいいんでしょう…。
私にも配ってほしいわ~♪

「かわいいー」
写メはミスターのドア開き待ちの後姿でした。
かわいいって言ってる雄ちゃんの方がかわいいー!!

「あ、東京都…」
え?東京都に呼びかけだしちゃったよ、雄ちゃん!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/301-496d9065
<