やったー!!!!

KAT―TUN初の冠番組☆「カートゥンKAT-TUN」
4月4日 日テレ系 23:55~24:26


色んな新聞のコメントを見ると…

亀「僕たち自身しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう頑張ります」
聖「いい意味でいい個性をバンバン出していきます!! すごく楽しい番組になりそうなので、ぜひ見てください」
雄ちゃん「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」
上田くん「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」


ですって!!
なんかゲストとか呼んじゃうんだ?!対決もしちゃうんだ?!楽しみvv
前の「KAT-TUN×3」がめっちゃよかったからかなり期待しちゃうかも♪
深夜枠だから好きなことやっちゃえばいいんだよ!!笑

この水曜の深夜っていうと私には嵐のイメージがあったけど、これからはKAT-TUNに変るんだね。
だから嵐はお引越ししたのかな??
KAT-TUNもこの番組が長く続くように頑張ってもらいたいなー☆

朝はWSでやってたみたいですけど、当然見てません(笑)
まぁ嬉しいのは同じだからいーってことで!笑
仁くーん、おもしろそうな番組が始まるよー!!
この番組出で仁くんが笑う姿が見たいよ。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/302-b5d689d9
<