十六茶のCM見ました☆
かっこいいですね、爽やかだしvv
歌っていつかCDにしてくれるのでしょうか?してほしいな~。

白ジャケな光一と白ベストな剛がポケットに手を入れて同じポーズでゴクゴク飲んでる姿が横顔好きにはたまらないっていうね(笑)
そしてジャンプまで。こんなアクティブなKinKiをCMで見れるとは!!笑
「おいしー」って言う光一さんはかっこよくて、「変わった」って言う剛はかわいいですvv


・堂本兄弟
天井がトイレに聞こえていた光一。思い込みもいいところですよね(笑)
汚い手だったとか、話の論点がズレてるんだよね、光一さんは。

UFO探査機を買った剛。鳴るんだ(笑)
ていうか車に置いてることがおもしろいんですけど!笑
鳴っては1人で「おっ!」ってビックリしてるのかしら??

自転車の充電方法でまた光一さん炸裂してましたね。
丁寧に剛が教えてあげてるのがまたかわいらしい光景です。

江原さんにKinKiが手を置いてるときなんてうらやましくてしょうがないんですけど(笑)
しかもピースとかかわいいことしちゃうし。

なんか今回おもしろかったけど、感想少ないな(笑)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/303-338e972d
<