田口くんのドラマが決定したそうでー!

「花嫁とパパ(仮)」 4月10日(火) 21:00スタート

わー!!またKAT-TUNからドラマに出る人がきたvv
すごいなー。KAT-TUNすごいなー売出し中だな!!笑


・中丸のページ No.35
また顔文字始まりだーかわいいvv
焼き肉に豚キムチ…今の雄ちゃんはちょっと匂いはキツめ?笑

画像は雄パパが誕生日だったからと、家族で食べに行った焼肉の画像。
だから言ってるじゃん、食べ物は食べかけが萌えだよって(笑)
でもいい家族だわ、お父さんの誕生日に家族で外食とか。うち絶対ない(爆)

「23日も亀が誕生日だね!おめでとう~   よい1年になりますように」
ちゃんとお祝いしてあげた??
何かあげた?そうゆう話、好きだから聞かせてくれてもいいんだよ(笑)

そして小さい子に握手求められるなんて…
その小さい子うらやましいわ(笑)
だっれ髪ボサボサであんまり見られたくない格好の雄ちゃんですよ?!
こんなに萌えそうな状況はないじゃない(爆)
お母さん達には見られたくないような格好ってどんな格好だよー!笑

「そしたらなんか変な音がするの」
ほら、見られたくないとか思って逃げるから…(笑)
雄ちゃんはパンクだと思ったわけね。

「車の前にパイロン挟まってますよ」
あはは!!爆
さすが雄ちゃん!!
そりゃ恥ずかしいよねー(笑)
でもパイロンと同じような赤い顔した雄ちゃんもかわいいでしょうにー!!

「あ、たっちょん」
大倉くんにメッセージだぁ~。
でも肝心のお誘いがちゃんと最後まで言えてないよ(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/306-c9e0a9a7
<