昨日は亀の誕生日ってことで(?)遊びに行ってきました。
といっても特別なことはあまりしませんでしたけど(笑)
ジャニショ行って写真買いすぎて、洋服は1着なんとか買えて、カラオケ行って「Love so sweet」5回歌って、お寿司食べて帰宅です。
写真をあんなに買ったの久しぶりで自分がバカだと再認識しましたけど(笑)

さぁここからはだらだらと色々な感想でございます。

・どうぶつ園
雅紀お兄さんって!!かわいいー!!雅紀お兄さん欲しいー!!笑
「ハーイ!」って返事しちゃってるのがまたかわいいー!
バク転まではよかったのにその後フツーに転がったよね?笑

ビーバーな雅紀もかわいかった。
歯出すとちょっとホントにビーバーっぽいしね(笑)
青木さんも大変なのね。「相葉くんに触らないでよ」とか言われてるんだね。笑
でも結局は押し倒そうとしてたけど…私はそうゆうの見ると彼らの新しい1面が見れるから平気です(爆)


・うたばん
うたばん寸前の紹介がおもしろい。
“大野くんがリーダー 嵐”って(笑)今更そこ確認されても的な。

ニノがいないからVTRでした。相当おもしろかったんですけど!
つかみ合いのケンカって、クリントとディナー、終いには曲紹介まで。
花男の話はニノちゃんにきてたのねー(笑)
“トークは欠席したのに歌は先に撮っていた 二宮和也”ってのが1番おもしろかったー!

今回もお決まりジャニーズ下剋上。
あの大ちゃんが貴さんの腰に手を回してるのがいいんだよねーvv

松潤のanan話にめっちゃ食いついていた中居くん。
翔くんにそんなに感想きかなくても(笑)

相葉ちゃんがスケートしてるのもなかなか見てみたいところですけどね!
でもサイ担当で頑張ってますから!!笑

にしても大ちゃんの粘土はすごいなー。ノリであんなの出来ちゃうとかちょっとヒドイよ(笑)
ヌードは松潤より売れる気満々だし(笑)
でも筋肉質だし、背中とか絶対良いよね!!

クイズ仕切ってくれたアナウンサーさん、おもしろくて好きー。
やられちゃう距離にいる大ちゃんがかわいい(笑)
硫黄島がわからないって…相葉ちゃんもわかったんだよ?←失礼
そしてまさかの「野球」な大ちゃんと相葉ちゃん。ミラクルだよ、この2人!笑


・Mステ
またミニステ出てるーvv
しかも白い衣装とか、大好物ですけど!!爆
翔くん髪切って一段とかわいさアップですな☆
嵐以外のゲストがみんな女性ってことに「イエーイ」な5人。なのに「タモさんいるんすか?」って相葉ちゃん…いるでしょ、タモリは!!笑
がっつり顔の翔くんちょっとブサイクー!!
しかも手だしたらニノに叩かれてやんのvv←嬉しくてしょうがないらしい(笑)
そして、JRな大野さん。いつまでもそんなあなたでいてください。
最後は何?ムキムキ対決でもしてんの、ニノと翔くん。

1位おめでとうございまーす♪♪
握手してる大ちゃんと松潤。
ニノのパリ話。へー先週がホントに久しぶりだったわけね、だからあんなに後ろでイチャイチャしちゃったんだ。
周りが見えなくなったんだ(笑)
パリでも大人気な嵐、なんでもいいけどね、私は(笑)

歌は先週よりいい感じー!
きっと衣裳が白だから(笑)←白大好きだな
松潤のソロの時に遊びすぎでしょ。かわいいでしょ。やんなっちゃう!笑
最後のおじぎ、大ちゃんだけカメラ目線でしたけど(笑)


・拝啓、父上様 第7話
坂下のピンチって感じでしたね。
でも意図的に行っちゃう、ラム-ル、みたいな(笑)
チマっと座って待ってるのがもうかわいいっていうね。

で、月曜日だったからフランス語なナオミさんに「あたー!」なリアクションが素敵すぎです、一平(笑)
イヤホンにドキドキ、そしてニコニコ、こっちが一平にキューンってきちゃってますよー!!笑
「ウィ」って言うのもかわいいし。
最後スキップまで出ちゃったし。スキップとかバカじゃないの(笑)かわいすぎだって。
婿に狙われてると言われた一平の「えっ?!」はやっぱりナイスリアクション。
ビニール袋が足にからまっちゃうところもまたさすが!

時夫を押し倒して勘違いされた一平。
「違うよ!!」って否定して…え?ここで来週に続くんですか??笑


・花男2 第8話
類がよかった!!公園でベンチに足乗っけるわ、クッション抱えちゃうわ、女の子みたいだと思わせておいてガンガン運転してるのはかっこいいっていうね。

今回1番よかったのは道明寺と類の魂の会話ですね。
まさかのダブル指さしですから。
でも指さしは道明寺の圧勝でしたねー。あんな風に指さされたら確実に死ですよね(笑)

「手つないでやってもいいぞ」出たー上目線!!
それでこそ道明寺!ってとこもあって素敵でしたーvv

あとは西田がちょっと笑ったとこ(笑)
もっとデビさん出てきてー!応援してー!笑ってー!!笑

来週は犬怖がる道明寺が見れちゃったりするのかな?



以下はこの間見た僕妹の感想です。
一応ネタバレ…っていうかしょーもない感想なんで見ない方が身のためです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング




・僕妹
オール明けで見たら相当あくびが止まらないんで注意してくださいね。←そんな奴はお前らぐらいだ(笑)
すごく映像が奇麗で、こだわってるなーって感じがしたのですが、なにせオール明けなもんだからあくびが止まらないっていう(笑)

話自体は期待してたより…うん…って感じでした。私は。
でも松潤萌えポイントはありましたよ!
最初に郁が頼に「起きてる?」って聞いて頼が「ねーてーるー」って答えてるところ。
「ねーてーるー」の言い方がかわいすぎ。顔が見えてない分、萌え度アップ!笑

そして2人が一夜をともにした朝、ベットから出てる松本さんの腕!!!
二の腕から手の指先まで全部萌え(爆)

2人の自転車のシーンは2人がホントにかわいすぎ。
楽しそうだーうらやましいー。

意外と好きなのは走って郁の教室まで行くんだけど、いなくて壁にもたれて座るとこ。
窓から風でゆれるカーテンとか全体の雰囲気がとにかくよかった。

平さま(平岡くん)が携帯で頼との2ショ写メを見てるとこ。
写メでも完璧に決めてる頼は素敵だ!
で、あのまま平さま携帯にチューすると思ったのに!!爆
してくれないんだもーん。←何期待してんだよ

最後のおんぶ→手をつないで歩くのシーン。
あれって最後2人はどこへ行くの?←最悪
死ぬの?←あちゃー

で、エンドロール。
浅野さん専属のスタイリスト&メイクさんがいたことにビックリ(笑)

あっ最後にまだ言いたいことあった!!
理科室でチューて!!笑
…ごめんなさい。でもどうしても見てて「えーっ!?」って思ったから。

こんな感じです。ホントにしょーもない感想でごめんなさい(汗)
オール明けで見るものではありませんのでご注意を!←誰もそんなことはしません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/307-497f2608
<