えっと…テレビが色々ありますよね。

3/23 驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2
3/26 世にも奇妙な物語‘07春の特別編(翔くん)
県民性SP4 決定!


これくらいかな?
私的に「世にも~」がめちゃくちゃ嬉しいvv
すごい好きなんですよね。翔くんがどんな話をやるのか今から楽しみです★

あと「黄色い涙」の予告がHPで見れるんですね。
この間、僕妹見に行った時に見ましたよ!そういえば(笑)←やる気ないのか
あの予告いいですよね、相葉ちゃんが。←限定かよ(笑)
だって翔くんはおっさんにしか見えないもん。
相葉ちゃんのあのさすらいの旅人みたいな格好がかわいくて好きvv←褒めてるのか?
ポイントはもちろんあの帽子!!笑
あとあの女の人と顔が近いのに興奮ですよ。
友達とやっちゃうのかな?やっちゃえよ!なテンションになりました。←やっぱり変態



《シークレットトーク》
やっと聞きましたので、ツボを。
・ごぶサタデー
・ノリつっこみ松潤
・相葉ちゃんの中では道明寺は「やぁ」って登場してた?
・「黄色い涙」16シーン、5分ちょい出演なレアキャラ松潤
・ニノにもらった大ちゃんのTシャツはコート着てるおっさん
・そこからまさかのピー発言
・ピーピー言ってる(爆)
・そんな彼らが好きだ。←え
・相葉ちゃん初めての半身浴
・相葉母も心配になるほど
・だって下半身オープン
・ここでピー発言はないんだ←残念なのかよ
・岩盤浴が部室の匂いって翔くん(笑)
・まだ2006年にいる大ちゃん
・世界遺産のDVD拾ったってどうゆうことさ、翔くん
・しかもナレーション狙ってんのかよ
・世界遺産検定ぜひうけてほしい!!
・お土産拒否された相葉ちゃん
・くたばれ庶民(笑)
・ウォウウォウとイェイイェイは鉄板
・噛んだ松潤
・100万は堅いんだ(笑)
・まさかの追加メンバー
・3倍頑張る
・みんなでピンポン見てたの?
・シークレットトーク好きだわ。


《まごまご嵐》
お江戸発見伝。
翔くんと相葉ちゃんでした。なんかあまりツボがなかったんですけどどうしましょう?笑

・全部知識は高速からの相葉ちゃん
・レーダーにひっかかる
・間違えたら水鉄砲のおしおき
・やられてる2人はやっぱりかわいいvv
・吹き矢ができない翔くん

5人トーク
翔相「嵐のお江戸発見伝行ってきましたー!」
二「わー」
みんなパチパチ(拍手)
翔「どうですか、このコーナーの向き不向き」
相「方向音痴な人はまず無理ですね」
大「でも、その地図って東西南北わかんないんだったら」
相「わかんない」
大「別に地図得意じゃない方が逆に、ね。」
相「逆に」
松「逆にね、逆に」
相「逆に第六感がさえてる人の方がいけるんですよ」
大「逆にでしょ」
翔「ディズニーランドに行くのに3時間くらいかかったことがあって。高速でまずアクアライン行っちゃってさ、川崎の方回ってあの逆サイからディズニーランド攻めて行っちゃった」
相「なるほどね。木更津」
翔相「通って」
翔「回って行ったの、3時間。遠いよ、ディズニーランド!」

翔「僕たち嵐のニューシングル“Love so sweet”2月21日に発売しました!」
二「嵐2007年の第1弾シングル!」
大「初回限定版と通常版、2種類、発売中!」
松「わたくし、松本潤が出演しているドラマの主題歌になっております!」
相「わたくし、相葉雅紀がとっても甘い歌みんなにデリっちゃいますvv」
大「どんだけあまいんだよ、お前!(叩く)」
翔「つっこんだ!笑」
相「それでさ、ちょっと痛いわ、慣れてないから。痛いわ、おもいっきり殴った。」
松「ありがとうございます。」
大「~(音声途切れちゃって聞こえなかった。汗)で。」

来週は翔くんと大ちゃんの晩ごはん♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/308-19403988
<