2/20に見てきたSHOCK感想を。もう遅いって?

私の席は1階の後ろの方で端でした。
しかも6割は斗真くんを見ていたことに2幕で気がつきました。
KinKiファンとして大丈夫かよっていうね。
で、休憩中に「汗って萌えるよねー汗萌えだよねー」とか恥ずかしい話してましたよ(笑)
休憩中はそれまでの萌えポイント話する場だと思ってますから、とっても恥ずかしい会話がみなさんに丸聞こえでしたよ…気持ち悪かっただろうな~。

レポではなく本当に上みたいな感想ですので。がっかりしないでね(笑)がっかりしそうな予感がした方は見ない方が良いかと…。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



第1幕
登場は指揮者のコウイチ。
頭が小さい、髪はサラサラ、こちらに振り返ったらほら輝いている!!って感じで。
いつもみたいに痩せたって思わなかったので、ホントに体重維持してるんだーと感激vv

そのあとアッキーが司会者としてなんか言ってるとき、上にはチラチラ明かりが…あぁ光一さんが移動してるんだ。
なんて思ってると、アッキーが「どこから来たんですか?」ってお客さんに話しかけてました。
お客さんは「…です(私の耳だと新潟とか聞こえたけど)」とビックリしていた感じで。
するとアッキーは「え?そんな緊張しなくていいんですよ!!」って笑ってました。
きっと濃い顔にビックリしたんですよ。←違うでしょう(笑)

NEW HORIZONで踊りの時に2回足をクイッって上げるのがかわいくてかわいくて。
(“きっと大丈夫”のニノの♪悩んでないない♪が2回連続な感じ)←嵐で例えられても、ねぇ
とにかく足がクイってなるのは28歳がやっていいことなのですかね?笑

黒のタンクトップを着てるところ。確か1幕の真面目なシーンだったような。←曖昧かよ
光一さんの筋肉見放題ですから!笑
友達にこっそり「今なら筋肉見放題だよvv」って耳打ちしてあげたら食いついて見てましたから(爆)
筋肉ホントによだれものでした。なんか力の入ったセリフを言った時に手をグッと握るんですが、その時に腕に筋が出てくるわ、出てくるわでvv
…何にも聞いてなくてごめんなさいですね(汗汗汗)

ジャンパネスクは圧巻ですね。
かっこいいもん。
でも1つだけ私が萌えたところを…トウマが階段の上に座ってコウイチを眺めてるところ。
ここの斗真くんめっちゃ悪い顔してるんですけど、それがゾクゾクきちゃうんですvv←出た、変態
殺陣より斗真さんの悪顔ずっと見てました。笑
で、アキヤマが新しい刀を渡して、コウイチがそれを本物とわかっていながらもトウマに渡すところ。緊迫した雰囲気がすごすぎました。
展開を知っていてもあんなにドキドキするとは思ってませんでした。


第2幕
死んだはずのコウイチが登場するシーン。
ヘルメットをかぶってなぜか床掃除な感じでやってくるんです。笑
そして誰もいないからちょっと寂しそうになって「光ちゃんが戻ってきたよー」とか言っちゃうんですよね(笑)
で、電気もちょっと消え、寂しさはMAX、床に這いつくばってしまいます。
いわゆる四つん這いですよ(笑)でも顔は床にベタっと。
するとリカが登場。コウイチの足の間から目が合ってしまった模様。
コウイチ「見ないで!そんなに一点だけを見つめないで!!」
反応のないリカに今度はそのままの姿勢で「ナイスアングールvv」と(爆)

そして今度はピアノへ近づき、ピアノの上の自分の写真にビックリ!笑
この写真がジャージにタオルを頭にまいてダブルピースな笑顔の光一さんなんです。友達はあれが欲しくてしょうがなかったみたいです(笑)
「これ恥ずかしいよぉ~」なんて言いながら裏にすると…
なんとアキヤマのドアップ写真!!笑
光一はまたもやビックリでピアノをジャーンと鳴らしてしまいます(笑)
そして一言、「暗いのにはっきり顔が見える…!!」
写真はちょっと暗めでしたので。

で、コウイチが戻ってきたことに喜んだリカがコウイチに抱きいていると4人が登場します。
4人が抱きつこうとしても「男はいいよぉ~」と拒否するコウイチ。
特にマチダさんは抱きつきたさMAXだったと思われます(笑)
そしてアキヤマにも四つん這いで「ナイスアングールvv」と大サービスなコウイチ。
アッキーは「マチダすごいぞ!!」と大興奮(笑)
うらやましそうな町田さんを見てか(?)
町田さんにも四つん這いで「ナイスアングールvv」とやってあげてました。すると町田さん、光一のおしりに向かって正座してお辞儀し始めましたよ!!爆
崇拝するようなお辞儀ですね、神様に見えたんでしょうね、光一さんが。笑

ダンスへ。
屋良っちが黒の帽子をコウイチに渡すのですが、帽子が客席に落ちてしまいました!
一瞬“あっ”ってなったけどお客さんがすぐ舞台に帽子を渡してくれました。
それを受取りながら光一さんは「浮いてきたぞ!!ここはお化けが出るっていうしな!」なんて言ってました。
そしてダンスが始まっても町田さんは光一のお尻を見てました(笑)
ダンス後…「それにしてもなんでコレが浮いてきたんだろ?一応お礼を言っておこう。ありがとう(ペコリ)」
と感謝も忘れていませんでしたよvv

2幕は斗真くんの髪型が素敵になっちゃってたまりませんよー☆
でかあんなに演技にダンスがうまくなってるとは!!
彼の熱い演技は心にきました。
2幕はホントに斗真くんばっかり見てました。引きつけられちゃってどうしようもなくって。

そういえば光一さんが腰を振ってたなぁ。
ノリノリなときはホントにかわいらしい人ですね、この人は。

最後は光一さんがサラッと挨拶をしてくれました。
もう早いものであと8日で終わるって光一が言って、もうそんなになっちゃったんだな…ってこっちが早さにビックリでしたよ。


本当にレポじゃなく感想ですみません(汗)
千秋楽まであと少し、頑張っていただきたいと思います☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/309-5ee6dc3d
<