バースデーコンに入りたかった、夏実です。
行けないのはしょうがないので、カラオケに行って来ました!行けぬなら・自分でやるぞ・コンサート(俳句調)な心意気で。笑
嵐を筆頭にいわゆるオタクカラオケしてきましたよ。もう途中で眠くなりましたから(ダメじゃん)
でもしっかり松本さんを祝ったんですよ。HappyHappyGreeting~松潤を祝うぞver~で。(←なめてんのかよ)私なりのお祝いの仕方ってことでね(笑)いやぁ楽しかった!



そんなことよりも、嬉しいことがありましたよ!


嵐が小倉さんとともにゲストとトークをする番組「嵐の宿題くん(仮題)」、そして10/2から始まる「NEWS ZERO」で月曜のキャスターに翔くんが決定!!!

おめでたすぎるよ!報知見てって言ってたのはコレだったんだね。とにかく嬉しいことばかりです。
今日はオーラス参加です!もうツアーも終わっちゃうんですね。。。うーん寂しいな。今日はいっぱい楽しもうと思ってます。


コメレスあります。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


★ゆう★
手は大丈夫です!もう痛くないっていう脅威の回復力です(笑)
嵐コン楽しかったか!よかった☆私的に嵐は踊りがあんな風にそろってガッツリ踊ってるのがとても魅力だと思ってるんだ♪
でもKAT-TUNはそろわないのがまた魅力だったりね(笑)
嵐にハマるの大歓迎だよ!!笑


★miya★
手は全然大丈夫だよぉ!アザの後も薄くなって昨日痛かったのが嘘のよう(笑)
ニノかわいすぎだよぉ!!見ちゃうタイプか。私は興奮して叫びまくっちゃう迷惑タイプ(笑)でもじーっと見つめる方が記憶に残りそうだな。。。今日も拝めたら拝めてくるよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/31-a7d3b44e
<