昨日ふと部屋の片隅を見たら読んでいない雑誌達が目に入ってきました(笑)
なので堂兄見ずに雑誌を読んでました。←なぜあえてその時間を利用するんだよ
堂兄はあとで見るとしてお先にためていた雑誌感想だいっ!!


《ピクトアップ》
表紙のニノがものすごくかっこいい!!松潤だけが目線違うのがちょっと残念だけど。
7ページの5人ショット。ニノちゃんおかしなテンションですか?笑
足だけ見れば翔くんも大ちゃんも、手だけ見れば相葉ちゃんも、変なんだけどイマイチ乗り切れてないっていうか(笑)

・ニノ
かわいいなぁ~階段に座ってるだけなのにかわいいなぁ~。
しかも手の血管が出てる!この辺からちょっと男を感じるわ(笑)
俳優ではなくアイドルな二宮さん。
そう思ってくれてるとなんだか安心する。嵐という場所があってこそのみんなのソロ活動じゃんね?笑

・相葉ちゃん
最近相葉ちゃんのインタビュー読んでるとホントに大人になっちゃって…って思います。←そんなこと言える立場かよ(笑)
実はすごく色んなことを考えていて、でも本質的なところは変わらないからいつも元気でかわいい相葉ちゃんが見れるんだなって。
でも友達に外見は「老けたなー」とか言われるんだよね。笑
大人の男になってるんだよ!って言ってやれ(爆)

・大ちゃん
松潤とはまた違う完璧主義な方ですね。
だからこそ舞台とアートができる人なんですよね。
でも4コママンガ描いてみたけどオチが思い浮かばなくて3コママンガとかになっちゃうのは大ちゃんらしくておもしろい(笑)

・翔くん
5人でいるのがホントに楽しいみたいで読んでてニヤニヤしちゃう(笑)
いい加減飽きると思うでしょ?でも飽きないんだよね、いまのところ(笑)って言ってる翔くんは絶対笑顔だよ。かっこいいんだよ、かわいいんだよ。

・松潤
カツラの話おもしろいなぁ(笑)
でもなんだかんだで似合ってるんだもんね、あの髪型が。笑
トップを目指すって感覚はないんだね。トップがどこだかわからないって確かにそれはそうだなぁ。
大人になったんですよね、だからこそこうやってまた1歩ずつ上に行ってるんでしょうね。

5人ショットホントに好きー!
最後のなんて相葉ちゃんのホッペが翔くんの頭にくっついちゃってますから!!
ザ・密着ですよ!←なんだそれ(笑)
松潤が自然に優しい表情になるのも5人ショットだからこそですよねvv


《月刊Songs》
ケリーさんが表紙。
記事がE☆Eの表現方法に基づいて掲載されているという注意書きがあって、すっごいこだわってるんだなって改めて実感。

屋上で空を見上げてる剛の周りにはクーさんが散らばっている。
空にはクーさんも飛んでいる。
最近いっぱいクーさんが出現するようになりましたね。
そして2ページにわたって9人の剛。
でた、腹巻したいなのしてるファッション!!
最近慣れちゃったな~こんな感じも。最初はこのギラギラスーツにだって驚いていたのに。笑

ネコとクーさんの2ショットがむちゃくちゃかわいい!!
きっと剛が笑顔でクーさんをそっとネコの上に乗っけたんだよ…その想像だけでかわいい。笑


《テレガイ》
ピンナップみなさんザ・密着だね!←気に入ったのか(笑)
松潤の時計がかわいい♪
箱を開けると嵐が入ってるとか…飼いたいよね(爆)
4人は驚いてるのに大ちゃんだけなぜそんなに普通?笑

相葉ちゃんが弟カップルと一緒に映画見て1人だけ泣いたって。笑
すんげーかわいいし!!
大ちゃんが翔くんの食べてるすがたがかわいいって言ってる。
うん、その通りですよ。無我夢中に食べてる翔くんを食べちゃいたい…(爆)


《オリスタ》
またやってる、チッチー(笑)
あっ翔くんとニノ、胸チラしちゃう、危ないよ?←おい(笑)

18ページの翔くんがツボ。なんかかわいいvv
5人で寝てるやつ…翔くんがキレイすぎです。
21ページのなんかはっちゃけてる嵐いいねーあっクッションが飛んできてるのか。
いいなー嵐いいなー。
デビューよりキラキラしちゃってる嵐が好き!!


《ポポロ》
・KAT-TUN
わーわー雄ちゃんかわいー!!!
その肩からテローンなシマシマ何―?かわいいから何でもいいけどねー(笑)
ていうか聖の大仏ヘアーだー!爆
貴重な大仏が写真に残ってよかったです。笑

また雄ちゃん、上田くんと買い物に行ったのね。
好きなんだね、好きなんだね、好きすぎるんだね(笑)

・KinKiKids
剛かっこいいよぉー(涙)
なんなのよ、この人は。剛が恋しても、結婚してもあなたが存在してれば私はそれでいいよ。
でもなんだか切ない恋をしちゃいそうだよね、「好きになった自分が悪い」とかなんだか悲しくない?
いい人と出会ってほしいですよ、ホント。
って私が剛の心配したって…ねぇ(笑)

光一さん、夜が似合う!←それ褒めてる?笑
101ページの光一すごいかっこいいから夜が似合うなぁってね。
お姫様ダッコしてって言ったら「ハイハイ~」って抱いて部屋中歩きまわるって!!笑
そのサービス精神旺盛なのたまらんでしょ!
「くっつこ~」って言われたらくっつくんだ。
甘えちゃうんだ…すごい見たい(ごくり)←生唾飲んだ(笑)

・嵐
ニノがしゃがんでるのがかわいい!!
あと弟とゲームで対戦してる翔くんもきっとかわいい。
以上。←え


最後の方疲れちゃった(えへvv)←かわいこぶってもダメ
KinKiから嵐にいくのに1時間かかってますから(笑)
活字が苦しくなってテレビ見てたっていうね。だから雑誌はためるものではありませんね。
今度から買ったらすぐ感想書かなきゃね!!うん!!(決意)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/310-886d60f5
<