2007.02.28 堂本兄弟
そうです、そうです、私ケリーさん当たってたんです!!
FC枠で友達が取ってくれた2公演ちゃんと当たりましたvv
これで3回も剛会えちゃうよ♪
友達から「そんなにお金使って大丈夫なの?」と心配されましたけど(笑)
お互い通帳の残高知ってるくらいですからね(爆)

バイトの休憩中になんとなく「トマゴト」を見てビックリ!!
赤いバスローブを着たD本K一さんが斗真くんの楽屋に現れたそうで(笑)
そりゃ眩しいでしょうに、違和感あるでしょうに…それでも王子に見えたんだったらなによりですよ。

そして町田さん…「光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記」やっちゃえばいいよ!!
きっと光一さんが返事しないから続かないだろうけど(爆)
いや、1人じゃない分迷惑かけないようにって頑張っちゃったりするかな?
でも問題は“絵”ですよね。意思疎通できるのかな?笑

って話が古いですねー。もう今日でSHOCKも終わるっていうのに…明日はWSチェックですな!!


・堂本兄弟
光一の髪の毛が外ハネだーvv
剛も笑顔がいっぱい出てかわいー!!

1番のツボは光一がチークのブラシで「はふはふvv」って自分で自分を感じさせちゃったのと
剛がえなりくんの映像に終始笑顔だったとこですよ。

光一さんはなぜそんなに自由なの?笑
剛がいるからですか?←なんでもこの考え(笑)

「お客さんにブスっていっちゃダメだよ」って言ってる光一さんに
「ハゲって言われたら言ってもいいけどね」ってなんとなくフォローしちゃう剛に愛を感じましたけど。笑

ルーキーとか懐かしいな~。「宣伝ですよvv」って言ってる剛がかわいすぎてどうしようもないし。
ドラマやんないかなー、ドラマ!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/311-4f6cad1f
<