うわーお!!
KAT-TUNコン追加ですねー!!

宮城 4/21(土) 14:00
北海道 5/12(土) 14:00
福岡 5/20(日) 13:00/17:00
東京 6/2(土)・3(日) 18:00


そして名古屋~大阪の当落は3/2の20:00~確認できるそうで。
あーとうとうでちゃうんですね。
当たってる気が全然しない、そしてその前につながる気が全然しない(笑)


・中丸のページ No.36
「ちょいっす」
ちょいっすってなんだ。かわいいよ。かわいすぎてちょっと悔しいよ(笑)
お寿司に黒豚しゃぶしゃぶ…またいいもの食べてる。
しかもしゃぶしゃぶは上田くんと行ったのかい!!
きましたね、まさかのデート(笑)

「そんで次のライブの話をたくさんしたよ」
SIGNALとGOLD好きなのかな~雄ちゃん。
これでコン行って歌ってなかったらおもしろいんですけど(笑)

「そろそろ発売日じゃなかったっけ」
あぁカレンダーですか。
私は、ごめんなさい、買いません(汗)
友達が買ったやつ見るから許してねvv笑

携帯の覗き見防止シールかぁ、最近よくグッツになるよね(笑)
でも雄ちゃん知ってる?
シールに柄があると携帯を打ってるこっちも見ずらいんだよ(爆)
これって私だけかな?汗
まぁいいや、頑張ってグッツも作ってねー!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/312-6ac05a94
<