2007.03.01 宿題くん
嵐「Love so sweet」 オリコン1位おめでとうございます☆
なんか20万越えですごいんですよね。
嵐すごいよ、すごいね!!


・宿題くん
ニノちゃんパネルだぁ~。
ニノに話を振る翔くん、相葉ちゃんがフツーに答えてる(笑)っていうかとってもマイナーなところだよね、それ?笑

焦りをマネした翔くん、ちょっとブサイクでかわいいー!!
「2回目はそんなじゃないですか」って言われたときの、翔くんが手を合わせてごめんのポーズかなりかわいい!!
大ちゃんと一緒にハンバーガーにかぶりつく翔くん。いい光景だな~vv
そのあと相葉ちゃんにふられてめっちゃ慌ててるのがおもしろいったら(笑)
ピーコメガネな翔くんが意外とかわいいっていうね(笑)

女性ゲストじゃないとものは取り分けない松潤。
「あぁ~ごめん」とかめっちゃやる気ない!!笑
しょうがなく(?)取り分ける。やっぱり上手。
そこで一言「普段、何食べてんだろ?」って大ちゃん。たぶん同じようなもの食べてるはずだよ?笑

「大きさも一緒ってことですか」って自分の見ながら相葉ちゃん(爆)
「何言ってんの?」って本気で松潤に言われてるよ!!笑
M字開脚提案したり、相葉ちゃんちょっと大丈夫?って心配になるわ(笑)
しかも自分でもちょっと開脚しちゃってるよ。

「そう、2乗!」ってやっぱり心配だわ、相葉ちゃん(笑)
「ちょっと、ちょっとちょっと」に参加した翔くん、すごい自然でしたよー。
でも叩かれてたね(笑)
翔くんが食べ物まずがってるの久しぶりだな(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/313-d400a164
<