明日から名古屋・広島・宮城・大阪の当落ですけれども。
電話つながるかな~。当たってた場合、早く色々準備したいからなぁ。
あ、まさか当たってたら給料が入ってすぐ出て行くんだ…
うわぁ~テンション下がる(笑)
好きなもののためだからしょうがないですけど、今月絶対少ないもん。テスト期間のだから少ないのに…。
なるべく安くをモットーに頑張ろう!!笑
みなさんも良い結果がでますように☆


・中丸のページ No.37
「ふわぁぁ~」
なんなの?そのかわいい顔文字は?!あくびなのね?そうなのね?!
か・かわいい…。|
かわいすぎだよ、眠いなら一緒に寝ましょうか?笑

「あのね、ライブの曲途中に描いたイラストを流そうかって一つ案が出てるんだ」
絵が上手いっていーよねー。←美術はさっぱりできなかった人
流れたら見たいけど、歌ってる本人も見たいんですよ、そうゆう場合はどうすればいいんですかね?笑
いつも思うんだよね。画面に見たいものが出てるとき本人を見るか、画面を見るか。
何回も入れるなら1回ぐらいは画面をずっと見てても大丈夫とか思えるけど…やっぱ本人が見たいし。
当たったら考えますか(笑)

「でもミスター君の方がかわいいなー」
今回の写メはNYでの1枚。セントラルパーク内にいたリス。
ミスターの方がかわいいとか言ってるけど、
顔文字であくびしてる中丸雄一の方が断然かわいいなーvv

「あ、花粉」
花粉に頑張らなくていいよって言っちゃってるよ(笑)
でもその通りです。
私も花粉のせいで目と鼻がむずむずだよー。
特に雄ちゃんは鼻が大きいから大変でしょうね…(爆)
いや、冗談だけどね。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/314-3788a3da
<