光一さんドラマですね!!
7月からテレ朝でやるんですよね。
今日はWS何にもセットせずにお昼に起きまして(笑)
ちょうどテレ朝の芸能が見れて、光一さんがしゃべってました、胴上げされてました。
無事に幕が下りたようでよかったです。
お疲れ様でした。

ドラマは23:15~ですね。
この時間帯のドラマって結構おもしろいですよね(笑)
しかも監督は堤監督ってことで楽しみですvv
空手家の寿司職人、米寿司。
笑いが満載らしいです!魚の目を見ると暴れる「ウオノメ症候群」って設定もあるみたいで…。
おもしろそうだな~。
「リモート」以来5年ぶりの連ドラ頑張っていただきたいです☆

でも今の私に司って言われると花男しかでてきませんけどね(笑)
というか…7月から光一が連ドラ…あれ?2人の活動は??
すごい心配になるー。
とりあえず明日発売のカレンダーの2ショットでしのぐとするか。
カレンダーがこんなに楽しみなのは初めてだvv笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/315-4cf1865f
<