当落確認まであとちょっと…。
でもどーせ繋がらないんだろうな~。←すでにやる気なし
はっ!いかん!この時点でゆるい気持ちじゃ当たるものも当たらないか!!
よっしゃ!!

…私の携帯は着うたフル対応じゃないから「Peak」聞けない(爆)
でもそれは別にいいんだよー!笑

って!大事なのはここからだよーーーーーーーー!!!!!!←うるさい

Live of KAT-TUN “Real Face” (仮)
4月11日発売☆


ダブルアマレーケース・20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオクリップ


追加の最終日の東京ドームのだそうで、泣いてる雄ちゃんが見れちゃうわけですね。
また一緒に泣けることでしょう。
やっとだねー。早く出て欲しかったのよー!!
って私は友達が買うのを見るだけですが(おい)
仁くん…仁くん…仁くーん…仁…じーんー!!
わぁ呼び捨てにしちゃったvv笑
仁くんが見れるー。帰ってくるのかー?
とりあえず…ねっ。←何が


・MANUAL.17-T
「どうも遅れましてすいません」
ちゃんと謝るのね、礼儀正しい。
さすが聖!!

「誰か教えて」
初めて料理したんだーvv
しかも生春巻き!写メ見る限りでは私にはおいしそうなんだかわかんないんだけどさ(笑)
だって生春巻きは半分に切って中身見えてないとおいしさが伝わらなくない?
そこが初心者だな(えっへん)←お前は言える立場か
え?千切り?
あの細く切るやつでしょ?汗←実は初心者か(笑)
いやさ、ホントのところは千切りはわかるけど、料理はしませんよ。

「シチューの方が簡単だね」
私はシチューよりカレーが好き。←聞いてないよ
でもシチューって大変なんでしょ?
市販のルー使うと楽だけど、ホワイトソースが焦げたら大変なんでしょう?
料理しないから知らんけど(笑)←笑えない

「超かわいいから!!」
ヘッドフォンかわいーねー!器用っていーなー。
本気で思うわ。

「そう!!俺出るんです!!」
特急ね~うまくつなげたね(笑)
頑張ってね♪


・中丸のページ No.38
「(。・_・。)丿  ちょいっす」
ちょいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!←元気よすぎ(笑)

「今日はDoCoMoのCMでも流れてるPeakって曲の振り付けをしたよ」
楽しい振りなの?それは楽しみだーvv
ライブでもやるの?!もっと楽しみだー!!…当たってるか?笑

「携帯ワンセグにしたぁ」
私なんて着うたフルもまだだけど?えぇ?←喧嘩を売るのはやめなさい(笑)
TV見るときは私も呼んでくれー!笑

「本当にすごいよ903   どきどき」
キャー言ってドキドキしちゃってる雄ちゃんは最高にかわいいわ!!!
ちょっと言ってみたかっただけの雄ちゃんが相当かわいいですー。

コンサート見に行きたい気持ちでいっぱいだけど、行けるかどうかは今日からが勝負なのよ。
雄ちゃんに会いたいよー。
最後の写メはどこだろ?NYっぽいね。

さぁ、雄ちゃんに会えるかわかるまであとちょっとー。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/316-495fd136
<