21時から当落の電話をかけてみたところ、めずらしく40分くらいで2回もつながってビックリしちゃった。

でも自分名義の名古屋も大阪も撃沈してた(泣)
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
普段使わない顔文字が出ちゃうぐらいショックです。
香月とサリッチさんに会えない~~~~~(号泣)
友達が1公演でも当たってるといいんだけどな…。

てか東京当たるのかな?私はコンに行けるのかな?
すごい不安でいっぱいになってしまった。。。

でも実は2万5千円の返金が嬉しかったりもする(爆)←こんなこと言ってるから当たらないんだよ
だってそうでも思わなきゃ悲しいだけだもん。

なので、気分を変えるためにバトンをしてみました!
その名も『妄想しちゃいなよ、嵐バトン』です♪♪
*one Days*のあやからもらってきました☆
私の気持ち悪い妄想を見たい方は続きからどうぞ!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



『妄想しちゃいなよ、嵐バトン』


◇お化け屋敷に入るなら?
①ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
②こんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君


これは①だなー。ヘタレ翔くん大好物だもん(笑)
私、お化け屋敷とか結構平気なお化け泣かせな人だから、翔くん守ってあげるのvv
②だったら一緒に「そうなの、作り物なんだよねーうしし。でもとりあえず手は繋いでおこうよ♪笑」って言い返せるな…。
おっと、違う!私の使命はお化けから翔くんを守る事!!←いつからそんな使命が?
「手つないであげるよ?むしろ抱きついてもいいよ!!!!!」って言っちゃうぅ~!
ヘタレ翔くん大好きっ!!!


◇一緒に料理するなら?
①お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君
②包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君


おぉ…大ちゃんの「気をつけろよ」が聞きたいぜ。
でもすげぇうまいものは作れない…そこが残念だ、ってことで②!
でも鍋みるより、包丁で華麗に何かを切る松潤を見ていたい…うふ(照)←照れんなよ
んで「何見てんだよ!」って言われるのvv
口調は怒ってるけど顔は見られてることに照れた笑顔を強く希望です!!!←注文多いな


◇ドライブにいくなら?
①陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
②運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君


え、ここは②って言いたいとこだよ、でもね、でもね、翔くんとオシャレな音楽と夜景じゃ緊張して口からなんか出ちゃうよ?笑←心臓とかで例えないのかよ
ドライブ前に食べた食事とか。←普通に汚いよ(笑)
いや、翔くんなら吐いても優しく介抱してくれそうだけどね?
やっぱ嘔吐物は見せたくないじゃない?←もうその話はいいよ
だから①!陽気に会話がしたいのだvv
相葉ちゃんとなら2人でしりとりとかでも楽しくできそうじゃないですか!笑←会話か?
で、チラチラ見てくれるなんて…
前見ろよ!!って言ってやる(爆)←なぜそこでS
でも翔くんが好きだからなー。頑張って飲み込もうかなー。←だから汚い(笑)
決めた!!②にする!!運転する翔くんが見たい~vv


◇看病されるなら?
①あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
②ほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君


①!
なんでって?
チューがしたいから(爆)
ニノちゃんは放置プレーっぽいんだよね…寝てる間に全部やってくれてそうっていうか。
起きたらご飯も、知らない間にオデコに冷えピタ貼ってくれちゃってたとか。
んで治ったらすげー笑顔で「元気になってよかった」って言ってくれるのvv←妄想炸裂だな
あーその笑顔で確実にまた倒れるな。←もう勝手にして
だから添い寝は相葉ちゃんがチューした後にしてくれればいいじゃない♪笑


◇飲みにいくなら?
①いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!な大野君
②ハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君


「俺んちきていいから心配すんな」って男らしい大ちゃんがいいので①!
だって松本さんの飲みかけなんていただけません…ブルブル(震)
大ちゃん家行くのーvv
探索すんのーvv
翔くんについていっぱい聞きだすのー!←え


◇休みの日、一緒にするなら?
①相葉一家と無計画な野性的旅行
②松本君と耐久マイナースポーツ対決
③二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
④櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
⑤大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う


これは③だな。
相葉家を相手にできる自信はないし(笑)
松潤はスパルタっぽいしってか勝てる気しないし(笑)←勝ちたいのかよ
翔くん好きだけど、クラブはイヤだし(笑)
粘土はできない、お酒も強くないもん(ダメダメ)
だから見てるだけでもゲームするー!!
ゲームしてるニノを見ながら一杯…←飲むのかよ(笑)
んー邪魔したいなー。
嘘。いい子にしてガン見する。とりあえず全身全霊で見つめておく(笑)


◇付き合うなら?やっぱり…
①おバカな相葉雅紀がいいんです
②どSすぎても松本潤がいいんです
③秋葉系でも二宮和也がいいんです
④運動音痴でも櫻井翔がいいんです
⑤無敵すぎる大野智がいいんです


④(即答)
だって好きなんだもん。
運動音痴だから好きなんだもん。
でもたまに勉強出来ちゃう感じもまたいいんだもん。←たまに?笑
翔ちゃん大すきー!!!


◇回す人
やりたい方はどーぞ、どーぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/317-b75648f3
<